穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

川崎の友がやって来た

2016-10-08 20:44:25 | 日記
今日は川崎の友だちMちゃんが  でやってきた
ホントに真っ赤な愛車よ

高速を使わずに1時間25分位で到着の予定が
あっちゃらこっちゃらで渋滞に巻き込まれ
お天気が悪かったせいか 2時間以上掛かって辿り着いた
お疲れ様~ 

滞在時間は2時間だけど
とっても充実した 良い時間を過ごす事ができた
Mちゃん 有り難う~ 



☆今宵の晩酌☆



クックパッドで見つけたレシピで
鶏胸肉ともやしの蒸し焼き



斜め削ぎ切りにした鶏胸肉をフライパンで焼く
もやしを乗せる
酒を振りいれ蓋をして蒸し煮にする
塩を振って混ぜる
器に盛って 青ネギのみじん切りを乗せる
今日はカイワレ大根で

昆布ぽん酢でさっぱりと頂きました~
ヘルシーでさっぱりと
まだまだ気温の高い日にはいいわよ




さて今話題の?三浦瑠麗さん
その経歴もすご過ぎるんだけど
完璧な論破が胸をすく思い
三浦瑠麗チャンネル

是非 見てみてね!
胸がすくってか すごすぎる論破が
気持ちい~い


(2017 この方への見識が変わったので タイトル変更する)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙は見せずに流すもの | トップ | 日本の情緒が失われていく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~~! (おみさ)
2016-10-08 21:34:44

カッコいいなぁ~
私 真っ赤な車に憧れてるの、
特に マツダの赤い車シリーズ!!!!
いちど 試乗させてもらって とっても嬉しかった。
買ったのは 白いファミリーカーだけど

高速走ってる真っ赤な車みたら、
どこのメーカーか すぐ分かる

さて、今日の晩御飯、海鮮丼だったの、
丼に白ご飯いれて もみ海苔、
カニカマ、鮪の切り身、少しのイクラ乗せて
ネギをパラパラ、簡単で助かりますわ~!
御澄ましと 一品で はい、出来上がり、超便利

それでは 三浦瑠璃さんチャンネル 見てくるね~
おみさちゃん (およな)
2016-10-08 22:26:07
あれ?どこのメーカーだったかな
トヨタかな?
確認してないけどね

海鮮丼美味しそう~
いいなぁ
息子が夕飯は肉にしてと言うので
海鮮レシピは出来ないの

晩酌にこそ 海鮮レシピがぴったんこなんだよねぇ
なんとかしたいもんですわ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。