穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

古民家レストランでランチ

2017-05-05 20:36:17 | 日記
本日も爽やか~な晴天なり 

こんなに天気に恵まれた連休も珍しいよね
行楽地はウホウホかな~

今日は隣りの市の山奥に住む妹のとこへ行って来た
ドライブ日和ですわ 

山間部に住む妹のとこの近くに出来た古民家レストランでランチ
日比谷松本楼に勤めていたシェフのプロデュースとかで
どんなんかな~って


色とりどりのサラダ


香味野菜がびびっと利いていて
新鮮で美味しい

二人共「鶏肉の甘酢竜田揚げ」


たっぷりのタルタルソースで食べる竜田揚げ
めっちゃ美味しかった!

ライスとパンを選べる


食後の選べるドリンク


素敵なカップで美味しかった
流石な料理でしたぁ





「虎の門ニュース」武田先生ですよ~

【DHC】5/5(金) 武田邦彦・須田慎一郎・居島一平【虎ノ門ニュース】


今日も笑っちゃいました あは


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆまたんが泊まった | トップ | 連日夏日なり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月晴れ~♪ (おみさ)
2017-05-05 21:32:25
今日はこどもの日、
本当に爽やかで 素晴らしい五月晴れでした
鯉のぼりの美しいこと、
日本に生まれて良かったわ

さて、美味しそうなお料理だこと
サラダのボリュームが凄いね!
メイン料理もいいし、何より 食器の品の良いこと
見るからに 素敵なシェフのお店だと思いますら~

いつも気になる食器のセンス、
焼肉屋は 必ず真っ黒 か ○○焼の民芸風食器、
私の拘りとして 食器のセンスの良い店は
そこそこのお店と 見た (笑)

なんか 久しぶりの感じだけど
今日は 武田先生と 須田さんね、
ゆっくり拝見します
おみさちゃん (およな)
2017-05-06 00:36:50
五月晴れの清々しさの中
妹のとこまでのドライブも気持ち良かったです~

ここの料理は都心で味わう西洋料理そのもので
しかもリーズナブル!これで1350円て ありえな~い
それくらいの美味しさでしたのよ
田舎料金設定なのかもねぇ

神楽坂も古民家を改装したレストランが多いけど
和の雰囲気を楽しむ日本人が増えてるのかしら
いいことだと思うわ

コメントを投稿