穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

お掃除日和

2017-04-04 20:58:10 | 日記
穏やかに晴れた一日 

ぽっかぽかの暖かさに 
なんちゃって冬眠中のあんずも 昨日今日と起きてきた
起きて来る間隔が少しずつ短くなっていくんだね


穏やかな晴天はお掃除日和
窓全開でも寒くないから 思う存分お掃除できた
まぁ あそことあそこは... 目をつぶって


一日家に居ると 何度もトイレに通う
今日なんて寒く無いし お掃除で汗も掻いてるのに
飲み物をよく飲むからなんだろうな
朝のコーヒーはマグカップで その後煎茶3杯
昼食後の健康茶3杯
おやつの紅茶2杯

これじゃあトイレの回数もしょうがないか 
出掛けた時は 嘘の様に回数が減る
腎臓の為にも水分をたっぷり摂るのが良いし
(出す)ことが大切なんよね

水分補給は小まめにね~ 





「虎の門ニュース」拡散で~す

【DHC】4/4(火) 百田尚樹・居島一平【虎ノ門ニュース】


百田さんPPP
我儘なコメンテイターじゃなぁ はは


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から春爛漫か? | トップ | 新宿御苑に行った »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう~ (おみさ)
2017-04-04 21:23:11
今日は いいお天気で 洗濯日和、
お布団ほして 掃除もして………
春の息吹きが感じられて 嬉しかったわ

一段落して頂くお茶の美味しいこと
近くの桜が 2,3輪 蕾が開きかけ、
これで花粉が飛ばなかったら いうことないけど

昨晩は寝てしまって 虎ノ門ニュース見れなかったけど
今から 頑張るわ!
百田さん、昔から 変わってないな~!
おみさちゃん (およな)
2017-04-04 22:43:12
そうそう 暖かくなると布団干しが嬉しい
私は花粉の季節の間は干しませんがね

マット類の洗濯はバッチリよ~ん
気持ちよく乾いてくれて 
花粉のあれやこれや.... も感じない

おみさちゃん
虎の門ニュースは 毎日の情報源よね
お陰で 地上波TVを見なくなりましたわ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。