穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります

瀬戸際の日本

2017-08-22 21:04:32 | 日記
なんだかだるい
夏の疲れが出るころだけど
めちゃくちゃ湿度の高い気候のせいもあるのかな

廊下からリビングのカーペットが
湿度でボコボコになってる

午前中 掃除機掛けたり掃除を終えたら
エアコン入れてほっと涼む

今日も少し晴れ間が出たけど
明日から気温が上昇して 夏の暑さが戻るみたいね
残暑を乗り切りましょう 




「虎の門ニュース」

【DHC】8/22(火) 百田尚樹・櫻井よしこ・居島一平【虎ノ門ニュース】


流石の櫻井よしこさん

ぞっとする怖い内容なのだけど
わたしゃちっとも涼しくならなくて
頭に血が上って 熱くなっちゃったわいな

今 私達日本人が立ち上がらなければ
日本の未来は.... 

本当に 瀬戸際なんだと実感する!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむふむ………… (おみさ)
2017-08-22 22:03:04
櫻井よしこさんは 現実問題を提唱してくれるから
非常に分かりやすいし、理解しやすいね。
沖縄と北海道は 中国が買い占めてるらしいし
韓国に近い離島なども あぶなっかしいみたいで
どうして 日本のマスゴミって 日本の危機を
伝えようとしないのか……… まさに売国奴だね

今日の産経新聞 大阪版 4面は
全面広告で
「異常に歪んだテレビ報道」のタイトルで
今のテレビ報道は その責任を果たしてるでしょうか?
内容をコピペしたいけど ちょっと無理で すんません

まさに ネットでしか検証できない事実を羅列し
問題提議してるんだけど
産経新聞ならでは出来ること!!!!

他のマスゴミは 沈黙してるけど
(いつまでも 騙せると思うな 日本人を)
わたしゃ 怒り心頭なのです、
今の偏向報道、本当におかしいよ

今日の虎ノ門ニュース、拝見しますが
内容によっては 保存しなくっちゃね。
明日から また和歌山です、
叔母の病状も ビミョーなので
長くなるかもわかりませんが、
Androidで 拝見しますよ~~ん。
容量が小さくて なかなか動画が見れないのが 難ですが………,

それでは 見てくるね
おみさちゃん (およな)
2017-08-22 22:21:30
本当に恐ろしい敵は「日本の中」にいるのよね
純粋の日本人なのか(帰化人なのか)
どっちにしても 日本を崩壊しようと企むやからで
「獅子身中の虫」っていうけど
巣食う毒虫こそ 本当の敵なのかもしれない

私は毎朝祈っています
「日本の浄化」
そして「日本から世界へ」と浄化が拡がるイメージ
日本から始まる そう信じてます!

コメントを投稿