穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

国際バラとガーデニングショウ

2017-05-16 19:23:19 | 日記
友だちがチケットを貰ったからと誘ってくれたので
「国際バラとガーデニングショウ」に行って来た

メットライフドームって名称が変わっていたのにびっくり
旧西武ドーム(西武ライオンズのホーム)
私のとこからは30分圏内

こんなに近くに住んでいるのに
野球に興味が無いので 一度も西武ドームに行ったことが無い
すぐ近くの西武遊園地には
子供が小さいころは何度か行ったけどね

息子もドームが出来た頃は 西武ライオンズの青い帽子被ってたけど
(あの頃ここいらの少年はみんなそうだった)
直にサッカー少年になっちゃった
おとーさんは読売ジャイアンツのファンだったしね はは





バラの作品が並ぶ



素敵な色合いのバラ


「大賞」を取った切りバラ作品


バラがいっぱ~いに慣れちゃって 撮影してなかった
もっと写して置くんだったなぁ


ガーデニング部門



うんうん
やっぱ私は緑があるといいなぁって





お花がいっぱいのガーデニングより
緑がいっぱいのガーデニングの撮影ばかりになっちゃった



この後
友だちが予約してくれている 近くのフレンチレストランへ
それはまた明日の報告ね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らなかった!!!!こと | トップ | 創作フレンチのランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるーーーー❗ (おみさ)
2017-05-16 20:17:18
美しいバラの花と 優しいグリーンのガーデニングに
本当に癒されます 
先日の母の日に息子から貰った花のアレンジメントが綺麗で
嬉しかったのと 安らぎを貰いました


昨日から 和歌山で叔父の遺品整理をしてるけど、
わけわかめー 
叔母の入院中になんとか片付けたいけど
どうなるか 

さて 西武ドームがそんなに変わっているのね、
全然知らなかった 

続きは 又明日 ゆっくり拝見します、
またねーーーー(⌒0⌒)/~~
おみさちゃん (およな)
2017-05-16 20:44:03
息子さんからのお花のアレンジメント
嬉しかったでしょう

歳を重ねるごとに 優しさに感動しますわ

それにしても
もっとバラを撮影するんだったわ
バラだらけなので なんか撮影意欲が湧かなかったのよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。