穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

目覚めよ日本人!

2016-11-05 19:57:57 | 日記
更新のBGMはR&Bのjoe「better days」
息子が貸してくれた
うーーん 私の好きなタイプのR&B
いいねぇ♪

珍しく三日間外出しなかった
まあ 出歩くとお金使うからねえ
なので冷凍品の食材の整理が出来たわ

息子は解凍した豚モモ肉と玉葱でソテー
私は解凍した鮪の中落としと明太子でオードブル風に



昨日漬け込んだ赤蕪の甘酢漬けもちょこっと
まだ赤くなっていないけど
いい感じ~に漬かってそうで 楽しみだわ

さて 明日は買い出ししませんと
天候が安定してきたので そろそろ野菜の価格も落ち着く?



呆れた「民進・共産党」

国会 ダメだこりゃ もう無茶苦茶状態ッ!! 
民進党共産党乱れまくり こりゃ話にならない 国会中継乱闘 28年11月5日(土)


きちんとした対案を出しもせず
ただ暴力的に反対するのみ!

これ見てると「暴力」以外の何物でもないわ
みっともない!
日本人のメンタルじゃ無いよ

まあ元々呆れたみっともない政党だけどぉ 
「帰化人の有無」をはっきりさせるべきでしょう
国会議員には 自民党含めて帰化人が150人だかいるって
恐ろしい現実があり
日本はとんでもない「爆弾」を抱え込んでいる

目覚めよ 日本人!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤蕪の甘酢漬け | トップ | 初鍋で晩酌 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だねっ!!!! (おみさ)
2016-11-05 21:19:29
いやぁ~~~ 酷いね、民進党の連中は………
以前の 憲法改正の時の 国会を思い出したよ~!
たしか 自民党の佐藤議員が議長を護り
周りで 白とか 福とか 帰化人の暴力団かのような、
表情と乱暴さに 流石 朝○人、と頷いたもんだ
国会議員としての 資格なし


こんなニュースを 日本のマスゴミ、報道しないで
じぇんじぇん関係ない 韓国のパク騒動を生中継してるんだもの
どこの国の マスゴミなんだか………
韓国のことなんか 毎度のこと、
どーでもいいんじゃあ~

ローソクデモで10万人?
そんなもん 知ったことか
それがどうした、
と、吼えてみる
おみさちゃん (およな)
2016-11-05 22:05:13
帰化議員が何故問題なのかということよね

帰化人であっても
本当に愛国心があり日本へ忠誠心があるなら
なんの問題も無いこと
しかし!
日本の帰化人政治家に問題が有り
どう見ても「反日」としか思えないその行動

ふざけんな!!!! 

のうのうと日本に生息することが許せない
帰化人であっても日本への愛国心があるなら
許容範囲内なのよ

民進党の「帰化人」の実態を知らしめよ
日本は日本人のものなんだよ

コメントを投稿