穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります
日替わりメニューで お茶して行きません?

新しいキッチンマット

2017-01-30 19:28:54 | 日記
今日の最高気温18度
おったまげ~
だけど 家の中に居ると そこまでの暖かさは感じず
炬燵は活躍したしなぁ



キッチンマットを新しくした



今までのが染みだらけになっちゃったのでね
こんな色のマットは初めて買った
茶系やベージュ系のマットが多かったけど
うーーん なかなかいいじゃん

はい COOPでお買い上げですぅ 
いい仕事してまっす
って 選んで注文したのは私だけど




『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 1/29放送分


お楽しみな「楽屋入り」ですよ~
スカパーのDHCシアターの番組契約したのに
少しでも早く見たくて YouTubeを見ちゃうんだな 
契約の意味無いか






一昨日のいちご農園初体験のゆまたん
パパとの微笑ましい画像



パパのゆまたんへの愛おしさと
ゆまたんの 大好きなパパへの想いが
この一枚に表現されてて
本当に 微笑ましくていい写真だなぁって思う



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は気温上昇するって | トップ | You Tube がオカシイ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん………… (おみさ )
2017-01-30 21:28:25
ゆまたんのパパと ゆまたんのツーショット、
微笑ましいね
母性本能って 女の人だけじゃあなく
男の人もね………子供が生まれた途端
限りない愛情と責任感が芽生える、
そして 父親の自覚が 男性として魅力となる!
人間性が広がるもんね、
勿論 お母さんは 深い愛情で子供を見守る!

実はね、お嫁ちゃんが もうすぐ
妊娠10か月に入るんだけど
お腹が張って 入院を薦められてるんだけど
おチビ二人のことを考えると躊躇しているの

新しい命も大事だけど
現実は 色々大変、送り迎え、食事、洗濯………
ほんと子育ては並大抵でない。

今の若いお父さん、お母さんを応援してるよ~~~ん
がんばれー!!!!!!

ほんじゃあ 虎ノ門ニュース総集編、
見てくるね
おみさちゃん (およな)
2017-01-30 21:41:46
ゆまたんのパパは 元々子煩悩なんだけど
健やかに育つゆまたんを見ていると
つくずく 親の愛情こそが子育ての養分だなって

あらあら!お嫁さん大変なのね
三人目ともなれば 上の二人のお世話もあるし
周囲の協力が必須よね

それでも 子孫を残してくれるんだから
有り難いですわ

コメントを投稿