へたれdolls(ドーリス)のお笑い日記。

お人形を愛でつつ、日々をぼちぼち過ごしているサイトです。グラスアイのお人形が苦手な方は、ご注意ください。

完結

2009年04月02日 | SHAZNA
あれだけ「行きたい!!」と叫んでいたSHAZNAライヴ。
結局、行けませんでした。甲子園に行っちゃったから。
しばらくWEBとか全然チェックしてなくって、
さっき久しぶりに見たんだけど、やっぱり自分は彼らが好きなんだなあと
再認識しました。
3人とも「SHAZNA」としての活動は終了させたけど、
そこで縁が切れたわけじゃなくて、お互いの活動にとって
必要な時には力を貸すよ、という関係になったみたい。

LOVER'Sのサイトなんかも出来てたのね。
トップの軍服姿の三人にくらくらされられた(笑)
スーツとか制服とかみたいなカチッとした格好好きだから…
MAZENTA STORYみたい。懐かしいなあ。
アレはNIYちゃんがものすっごくかっこいいんだよなー
コメントも残せるようだったので、ちょっと書き込んでみました。
メンバー読んでくれるのかな?
少しでも感謝の気持ちが伝えられたら嬉しいなあ。

今度、スカパーでラストライヴの模様を放送するそう。
確かあのチャンネル、契約してあったはず…録画してもらお。
そんで初めてのDVDも発売されるそうだから、これも買い!!
無理だと思うけど、以前に発売したVHSもDVD化してくれないだろうか。
PV集とか特にDVD化してくれたら嬉しいんだけどなー。

実は久しぶりにチェックした理由ってのが、スポーツ新聞なんだ。
知り合いに頼まれて、4月からスポーツ新聞を取るようになったんだけど、
なんとなく読んでたら、IZAM君の劇団の生地が小さく載っててさ。
思わず切抜きしちゃったよ(笑)
劇団名が「紅薔薇うさぎ団」だってさ。
相変わらずうさぎ好きだねえ…しかもアホっぽいネーミングが
あまりにもいざくんらしいし(笑)
いつか機会があったら、見に行ってみたいなあ。どんなんだろ?

あおちゃん王子様。お茶目で可愛いアナタを愛してます(笑)
アナタの名句(?)「逢いたくて、みんなの笑顔に、逢いたくて…」
覚えてるかどうかはわかりませんが、その気持ちをずっと忘れないでください。
娘ちゃん、大きくなったんだろーなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのコメント (桃桜)
2009-04-07 00:18:30
「トラックバック」ってのをやってみたかったけど、
全く分からず・・・
ですので「コメント」で・・・
テスト的でごめんなさい。
SHAZNAで検索したら辿り着いたので。
「完結」来れなかった様ですね~。
自分も飲んだくれて半分記憶ありません・・・
返信する
ありがとうございます。 (瑞澤 遥)
2009-05-02 21:47:30
せっかくコメントを頂いたのに、ひと月近くもほったらかしにしてすみませんでした。
独り言みたいなブログですが、お越し頂きましてありがとうございます。
桃桜さんはライブに行かれたんですね。
残念ながら、飛んでしまった記憶はDVDでぜひ補完してください(笑)
返信する