meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[Happyplanner]10月のウィークリーデコ

2017-10-29 | トラベラーズノート
こんにちは!(^^)!


とても久しぶりの更新になります。


ちょっと色々ありまして
ブログを書くことを自粛していました。

主に資格勉強のためなんですけれど・・・( ;´Д`)

ひと段落したので
またボチボチ更新していこうと
思っていますのでよろしく
お願いします(*´▽`*)


今回はHappyplanner 
10月のウィークリーデコになります。



「ゆめかわいい」をテーマに
デコしています。

土台に100均で購入した折り紙
(デザインペーパーでしたね)を
貼っています。




あまりTODAYを使うことがないので
紙を貼ることで3段の縦の幅を変えています。

こうやって自分に合うように
変えられるのもデコのおかげです。




システム手帳用のデコとは
違って極力シールなどを貼らない
シンプルなゆめかわいいな感じにしました。

ライフログとしてがっつり書き込むから
なんですが


写真がなんとなく暗くてすみません。
ここのところずっと晴れないので
どうしても暗く映ってしまうんですよ。

みなさんはどうやって綺麗な写真を
撮ってるんでしょうか?




インスタグラム始めてます

まだまだ投稿は少ないですがデコしたものを
ブログより早く投稿していますので
よろしかったらお越しください(*´▽`*)

皆さんの所にも遊びに行ってみたいので
よろしかったらコメントかいいねしていただけると
うれしいです

meltyicesan

で検索してみてね!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿