なんか気になる

自分がはまっていることをずらずら書いていきます。
今はシステム手帳とHappy Plannerのデコやカスタマイズ。

キプリングのペンケースとおでかけ

2017-05-18 | 雑貨や文具のこと
こんにちは(╹◡╹)

いつも家の中でばかり勉強していると
煮詰まってくるので
気分転換にマクドナルドにやってきました。

キプリングのペンケースも
持ってきましたよ(*´꒳`*)

せっかくなので以前簡単にかいた
チャームの設計図に色を塗ってみました。




色鉛筆のセットも余裕で入る大容量なのに
かさばらないので買って本当に良かった( ´∀`)




ダイソーで見つけた蛍光色鉛筆で
塗ったのですが、思ったより綺麗な発色で
おどろきました。

まだ持っていらっしゃらなかったら
8色で100円なので試しに買ってみては
どうでしょう?(*^ω^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと気になっていたあのペ... | トップ | [お試し] 家事をゲーム感覚で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。