JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

マッキーと

2017-04-21 | QUEST
QUESTのサービスマンとして私の片腕であるマッキーが店に来て、

マ「ホットワクシングの講習会をやったほうがイイですよ」

私「なんで?」

マ「溶けました、伸ばしました、みたいなのが多いんですよ」

私「作業の目的を理解していないってこと?」

マ「大会のときに『〇×を塗ってきました』とか言われても、塗ったと言えば
  塗ったなんですけど、乗っかってるだけなんですよね」

私「なるほどね。じゃぁマッキーが先生で講習会やろうよ。オレ見てるから」

マ「え!?」

という話しになりましてゴールデンウィークが終わってからですが

QUESTにてマッキー先生によるホットワクシング講習会を開催しようと思います。

詳細が決まりましたら発表いたします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くだらないことを全力でやる... | トップ | 那須雪崩事故その後 »
最近の画像もっと見る