JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

エリザベス!

2009-10-05 | QUEST
昨晩、Madbunnyプロデュースによるカフェ(群馬県太田市)
その名も「スーパー・エキセントリック・コーヒー」のオープニング
に行ってきました。

画像はエリザベスとMascow氏(笑)

さすがに来ているメンバーは「濃い~」人イッパイ。

ド変態仕様のカフェかと思いきや・・・キレイじゃないですかぁ!
エキセントリックの名にも納得。

ベルリン色?ロンドン色?いや、やっぱりMadbunny色でした。

BYSDNTCRY(ボーイズドントクライ)カフェ。うん、お見事。

SBNのT氏とも久しぶりの再会。
が、いきなり「車の中見せてぇ!」と、そっちに夢中ですか?(笑)

明るい雰囲気のオープンカフェ。

ヨーロッパのオープンカフェを日本でそのままやったら合わないと

思ってましたが、こういうバランスがあったんだぁ・・・なるほどぉ。

イッパイ刺激をもらって帰ってきました。

車内で寝てしまった子供たちを肩に担いで2階に運ぶ。重かった・・・。

子供たちにカメラを渡しておいたらイッパイ写真撮ってました。

追々紹介します。

スーパーエキセントリックコーヒー!!

ぜひ行ってみてください。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 競技者登録 | トップ | KL-202 登場 »
最近の画像もっと見る