JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

年始にキャンプだ!

2017-11-21 | QUEST
日程:2018年1月3日、4日(各日開催)

場所:神立高原スキー場(新潟)

★主催の大内Pのブログはコチラ

エントリー受付はデジエン・アップ時に再度告知します。

私も両日コーチとして参加します。

今季の大会スケジュールもアップされて地区大会が後半になったことで

中空き感がありますが、初戦のかぐらで「いまいち調子が・・・」なんて言っていたら

アッと言う間にシーズンは終わっちゃいます。そんなもんです。

アマ選手は菅平の全日本に向けて課題を明確にしてクリアすること。

はじめてクロスに挑戦!という方もOKです。ビギナーと女子には優しい?コーチ陣。

年始早々ですので、スケジュール調整をお早目に。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬がそこまで来てますね | トップ | 赤倉キャンプのご紹介 »
最新の画像もっと見る