JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

JSBA全日本@高鷲

2017-03-13 | QUEST
アマチュア最高峰の戦いであるJSBA全日本大会。

3度目となる高鷲での(岐阜)開催。

苦節20年弱!ついに桧山プロ誕生!!おめでとうございます!

チームは違いますが栃木県の選手で昔から知ってるクロッサー。

これがまた優勝じゃなくて準優勝で昇格っていうのが、らしくてイイ(笑)

しかも3位は小口マーですからね。

マーの全盛期を知っている桧山さんからしたら、それだけで感無量でしょう。

大地くんの2度目となる優勝もお見事でした。

4位になったタカくんは2度目のファイナルでしたが来季に期待。

女子はQUESTのカレンちゃん(16歳)がファイナルに残るも

まーた最後にヤラカして自爆終了。前日のプロ戦と同じ自爆。

お父さんが「お前、何回同じことやってんだバカヤロー」って笑いながら

雪玉をぶつけてる姿に余裕を感じました。高鷲まで日帰り運転お疲れ様です。

1回戦からすべてのヒートについてコメントしたいくらいですが時間がない・・・。

選手の皆様、大会関係者の皆様、お疲れ様でした!

本当に素晴らしいコースで選手には良い練習にもなったとも思います。

滑りを見てコメントが欲しいという方はQUESTの会員登録をして、アポを取ってから

動画を持って見せに来てくださいね。

やっぱり全日本は面白い。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会員更新に関するお知らせ | トップ | 桃野慎也@世界選手権 »
最近の画像もっと見る