JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

チビ・デブ・スプリットな予感

2017-02-09 | QUEST
ロケットフィッシュ、ストームチェイサー、クールビーン、

素敵なチビデブたち。そこにロシニョールから加わる「スシ」。

ふざけたネーミングですがザビエが「日本と言えばスシだろう?」と。

JAPOWにすっかり魅了されてしまったザビエの「JAPOW用」。

このテール、マジか!?って突っ込みたくなりますがザビエは親指を立てている。

ストームチェイサー3Dソールになって賛否わかれるところですが、個人的には

3Dは乗ってる時は楽だけどワクシングとスクレイピングはメンドイから嫌い。

そう言いながらも3Dソールの板を何本も持ってたりしますが・・・。

まぁ、なんだかんだ言っても最後に残るのはロケットだとわかっちゃぁいるんです。

これが先駆けですし、HPもあって選択できちゃいますし。

変なもの好きな性格が「それ以外」という触手を伸ばしているわけです。

今季クールビーンのスプリットに手を出さずにいたら、来季スシの登場で

さて、どうしようか?と悩んでいます。こうなると真剣に悩みだして他のものも考える。

AMPのスプリットもGOODのスプリットも今季まだ一度も使っていないことは考えずに。

朝から来季のMOSSのプロトタイプのエッヂを研いでいて「やっぱステンレスは錆びないから

横着者には便利だよなぁ」と。そういう意味でもワンドは良かったんだけど。

細かい事を言えばステンだとフレックスのバランスとかあるんですけどね。

スチールにバンブーのサイドウォールとか使うのは見た目以外にメリット感じないけど。

だったらステンにしてABSでイイじゃねぇか、と。・・・見た目も重要ですからね。

一人ブツブツ言いながらカタログ見てる楽しさ。

八甲田には何を持って行こうかなぁ・・・。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強になる! | トップ | Highlights | Samkova comes ... »
最近の画像もっと見る