メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ゆるキャラまつりin彦根

2010-10-25 19:15:27 | 日常
土曜日はあーさと、彦根のゆるキャラまつりに行って来ました
今年は約170体のゆるキャラが大集合
各ステージでお得意のパフォーマンス、ブースでは物産販売などがあり大賑わいでした


浅井三姉妹の江姫〔ちゃっかり者〕とこい姫



ホタピー



ニャジロウ



ぎんにゃん〔彦根東高校の公式キャラ〕
あーさが「ここの高校の制服いいなぁ~だってぎんにゃんと同じマークがついているもん。。。」
校章の事ね!
でもそれって・・・逆だろ
ぎんにゃんに付けたんだよ


今年もひこにゃんには会えず・・・
完成度や人気度も高いひこにゃん
なかなかお目にかかることが出来ません
来年は会えますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。