不登校に負けない

中2長男と小学5年生次男の成長日記ブログ始めました。

欲張らない

2017-05-18 16:20:35 | 日記
長男は今朝もなかなか起きれず、

9時30分頃にやっと起きました。

朝食はエネルギードリンクゼリー。

ご飯が食べれない時に助かります。

無事に登校出来ました。

技術の先生と息子が作業してる間に

担任の先生と今後の相談をしました。

今より、ステップアップしたい、

でも無理をさせて、動けなくなるのが怖い。

先生も同じ考えでした。

別室登校出来だけでも、すごい事。

今は週3日、1時間でも、あせらず欲張らない

で慎重に進んで行きたい。

さっき、次男が帰ってきました。

アイスを食べてすぐに、公園へ。

毎日友達と元気に遊んでます。

長男も外遊び大好きな子でした。

まずは体力。遊びながら体力つけて欲しい。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ始めました。 | トップ | 別室登校日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。