夕張メロン 「ビックモロー」日々快晴 

厳選した夕張メロンを夕張から産地直送。おいしいメロンを地元価格でお届けします。夕張メロンの特秀と秀販売にこだわってます。

ひとの訪問

2017年06月18日 | 店長のあれこれ

こゆ(四女19歳)の小学校時代同級生

当時ハツカネズミ軍団していつも仲良んでいた

ひと7年振りにビックモローびにた。

小6涙涙転校していったひと

こゆ小学一年からの大親友

毎日学校登下校一緒き(面倒見のいいひとはいつも寝坊助のこゆを外で待っていてくれた)

っててからもれるまでびほうけていた。

こゆ札幌学校っているのでえなかったが

こゆ電話番号えてあげ、

今度逢うとんでいた。

キミちゃん(妻)もひととひとのおさんとの再会大喜びし、

昔話いた。

この仕事をやっているとかしいとの再会本当しい。

”この仕事をやっていてよかったなあ~~”

からえる瞬間だ。

ひととおさんは

再会約束して

ビックモローにした。

 

ビックモロー・・・

 

色々な出会いと別れが通り過ぎていったが、

 

何故か

 

笑顔があふれている。

 

ひと、

おかあさん、

また遊びに来てくださいね。

 

いつでも

 

待ってますよ~~~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たこめいめー公園の草刈り | トップ | ギター »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックモローは (アキ)
2017-06-18 19:31:51
タッチ!
ビックモローは俺にとって・・・そう云う場所です(^-^)
これからも宜しくネ(^-^)
わかります! (富田恵美子)
2017-06-18 22:09:59
自分も この仕事していて 何度も遭遇した場面です!
一輪車ですが💦
ほんとにそう思う、、、 (南)
2017-06-19 23:46:42
昨年初めてハルちゃんに『ビックモローに行こう!』って誘われてそれが初めての出会いで、、、私はハルちゃんに誘われなかったらビックもローどころか夕張に帰る、、、ということがほぼほぼ無かったような気がするなぁ~
ハルちゃんに感謝だし気持ちよくお母さんの様に出迎えてくれたキミちゃんにも本当に『有難う
夕張を卒業して帰るところが無くなった私にとって、、、ビックモローは第2の故郷?
死ぬまでお店やっててねぇ~
アキへ^^ (タッチ)
2017-06-20 09:56:09
アキは何から何まで俺の気持ちが分かっているからなあ~~~(笑)

ビックモローよ永遠なれ

また遊びに来てください
富田ママさんへ^^ (ビックモロー タッチ)
2017-06-20 10:01:05
長くお店をやっていると本当に色々な人との出会いと別れがありますね。
そこには心から温かくなったり、笑ったり、
そして泣いたりもしました。

だからこそ、

この仕事が辞められないんですね


飲みに行くのを楽しみにしています。



でも・・・


ママさんのところは


一輪車では


ないのでは・・・
南さんへ ^^ (ビックモロー タッチ&キミ)
2017-06-20 10:03:28
南さん・・


いつでも・・


いつでも・・・


夕張に・・・



帰ってこいよ~~~~


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。