夕張メロン 「ビックモロー」日々快晴 

厳選した夕張メロンを夕張から産地直送。おいしいメロンを地元価格でお届けします。夕張メロンの特秀と秀販売にこだわってます。

驚愕のマンモスイカ

2017年07月14日 | 本日の価格

今日

ちにった

”驚愕の マンモスイカ”ビックモロー入荷した。

 

このうだる暑さのビックモローにとってはしい入荷

 

、このスイカかとっていてくれ、

入荷らせるとさっそく購入しにてくれた。

 

今年初物味見をしていると(形の悪いやつ)

 

そこにダーティー軍団アキ副団がひょっこり登場

半分土産にと日頃感謝気持ちもめてプレゼントした。

 

今日入荷したのは

 

だいたい2000円前後の 中玉

 

中玉といってもズッシリ重ビッシリ詰まっているのがかる。

 

とにかくこんなスイカはない。

 

だからうちでは

 

”驚愕のスイカ”命名してっている。

 

夕張ではビックモローしかこのスイカっていない希少価値満載スイカ

 

みなさん、

一度このマンモスイカを食べてみてください。

 

驚愕しますよ~~~~

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一輪車 | トップ | 魔法の”白玉ねぎ” »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚愕的に・・・ (アキ)
2017-07-15 18:06:27
タッチ!
昨日はマンモスイカを頂き・・・有難うございました。
あの後・・・父とすぐに食べました。本当に驚愕的に
甘くて美味しかったです。お盆に行った時に買うと思うので宜しくネ(^^)
ところで・・・暑いと云うのに・・・ワザとらしくしている膝のサポーター・・・マジで膝・・・痛いのかい(^^)/
アキ副団へ^^ (タッチ)
2017-07-15 18:13:32
マジです

そ、それなのに

昨日、フットサル行ってきて、

今日は満足に歩けません


痛くて痛くて力仕事はキミちゃんが死相を漂わせながらクソ暑いメロン小屋の中で頑張っています


私は

なんてバチ当たりな

男でしょう・・・
そうだネ(-.-) (アキ)
2017-07-15 19:16:20
タッチ!
やらないって言っていたのに・・・フットサルやったのかい(>_<)
さては・・・わざと・・・足を痛めたナ(-.-)
キミちゃん!
「ヤキ」を入れるしかないナ(-_-#)
アキ副団へ^^ (タッチ)
2017-07-19 17:11:05
わざとじゃあないんだが・・・

人が足りなくて・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。