夕張メロン 「ビックモロー」日々快晴 

厳選した夕張メロンを夕張から産地直送。おいしいメロンを地元価格でお届けします。夕張メロンの特秀と秀販売にこだわってます。

ゴールドジムサウナスーツ

2016年12月10日 | 店長のあれこれ

先日てよりしかった

サウナスーツいた。

脂肪燃焼には筋トレだけではどうしても限界があったので、

サウナスーツろうとってた。

でも、ただのサウナスーツではダメだ。

 

カッコイイサウナスーツでなければ。

 

そこで、一生懸命探した。

 

で、

一番気ったのは

ゴールドジムサウナスーツ

ボディビル界では超有名ジム

幾多アスリートし、

格闘家秋山 成勲芸能人品川庄司小島よしおらも

れのジム(だが、我がダーティー軍団の面々は誰も知らなかった・・・)。

その、ゴールドジムサウナスーツった(キミちゃんに駄半をこいて)。

いて包装き、

てみるとこれがまた超カッコイイ

るのはそんなにきではないが、

このサウナスーツたいがためにフードスエット

ロッキーになりきり、暇さえあればっている。

りたいのか、サウナスーツたいのかからない。

でも、

結果的にいい運動になっていて、

ストレス発散にもいに役立っている。

 

格好からにはこの

ゴールドジムサウナスーツ宝物のようだ。

 

今日から階段ダッシュ3階までを10往復

 

びっしょりになり満足した。

 

 

だが・・

 

 

みんなは・・・

 

 

 

呆れかえっている・・・

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうたん塾 | トップ | 同級生プチ忘年会と、ボーリ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予言! (アキ)
2016-12-10 15:46:48
皆様!
私は予言致します(^^)
半年後にタッチは・・・このサウナスーツを
使ってません(^^)/
かっこいいね~ (南)
2016-12-10 21:14:33
着た画像が欲しかった~

・・・で、私は考えた。
どうしても着ている姿が見たい

そうだ 浦島までゴールドジム姿で走って来てもらおう

喉が渇いたら浦島でを飲み(浦島の売上にも貢献できる)そこでまた太っちゃうから帰りはまたゴールドジムでランニング~
ん~なんていいアイデアでしょう
アキへ^^ (タッチ)
2016-12-11 23:29:24
う~~ん、


ありえる・・・
南さんへ ^^ (タッチ)
2016-12-11 23:38:45
浦島まではちょっと・・・

でも、

今度こっそり画像送るね
なんだそれ? (ハル)
2016-12-18 22:33:18
ゴールドジム?通販ショッピング好きだね……全部集めてリサイクルショップ持って行く
我ながら良い考え
ハルへ ^^ (タッチ)
2016-12-19 12:47:23
うん、


だ~~い好き

コメントを投稿

店長のあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。