夕張メロン 「ビックモロー」日々快晴 

厳選した夕張メロンを夕張から産地直送。おいしいメロンを地元価格でお届けします。夕張メロンの特秀と秀販売にこだわってます。

しつこい風邪

2017年05月18日 | 店長のあれこれ

4日前から家族風邪

とうとう最後強力になった風邪一身背負ってしまった。

とにかくしい。

鼻水くしゃみ

ないのだが寒気まらず、をするとがからみけんばかりにしい。

おまけにリンパまでらない。

インフル以来風邪だ。

風邪最後にうつった一番ひどいというがまさにそのりだ。

高校同級生であるポン友チュージョー先生のもとにけ込み薬をもらった。

その甲斐あって、

今日はようやっとになった。

この風邪音楽大師匠ミナガワ御大プロデュースしたライブ(前売り券が来たら我々は赤紙がきたと恐れ慄く)を

欠席してしまった(これで私は破門絶縁になるかもしれない^^)。

 

とにかく

風邪は万病の元。

 

みなさん、

 

風邪には

 

くれぐれも

 

ご注意を・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇跡的イチゴ | トップ | 年老いたガブリエルの訪問 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だったんだ (アキ)
2017-05-19 17:46:21
タッチ!
風邪・・・本当だったんだネ(^-^)
実は・・・仮病かと思ってました(-.-)
お大事に(^-^)
来週、お店に行くから宜しくネ(^-^)/
アキへ ^^ (タッチ)
2017-05-20 11:25:47
真実を真実のままに・・・

これが私のモットーであります

アキ、

来週待ってます
Unknown (iku兵衛)
2017-05-20 20:40:34
大丈夫ですか?
気合いで吹き飛ばせるならいいのですが、そうもいきませんよね。
安静にして、早く治るといいですね。
お大事に!
う………ん…… (ハル)
2017-05-21 00:07:27
副団!
仮病だなんてなんて事を

風邪だと

妄想だ
辛そうだね (南)
2017-05-21 00:11:34
本当に辛そうだね
我が家も姉、父親が、、、
私はやっぱりおバカなのか近くに居ても全然大丈夫

ブログなんてやってる場合ではないんじゃ
優しいタッチは私がブログ待ってると思って無理してくれた?
申し訳ない
無理は仕事だけにして
食いっぱぐれるとキミちゃん可愛そうだから(笑)
大事にしてね~
iku兵衛さんへ^^ (ビックモロー タッチ)
2017-05-24 13:17:32
iku兵衛さん、優しいお言葉ありがとうございます。

気合で治そうとしましたが

ダメでした

薬で治りました。

これから頑張ります
ハルへ ^^ (タッチ)
2017-05-24 13:19:03
も・・

妄想だって・・・


現実逃避かも・・・
南さんへ ^^ (タッチ)
2017-05-24 13:20:17
久し振りに南さんと会いたいです


そして、

元気をもらいたい
Unknown (さくら)
2017-05-24 13:21:06
辛そう…。
大丈夫ですか?
その後、少しは良くなりましたか?
本当に風邪は万病の元って言われてます。
くれぐれも無理しないで、お大事にしてくださいね。
さくらさんへ ^^ (ビックモロー タッチ)
2017-05-24 13:37:01
ご心配おかけしてすみません。

今はようやく良くなりましたが

一週間は本当に辛かったです

でも、今はモローバンドライブに向けて始動し始めました。

さくらんも決まったら見にきて下さいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。