夕張メロン 「ビックモロー」日々快晴 

厳選した夕張メロンを夕張から産地直送。おいしいメロンを地元価格でお届けします。夕張メロンの特秀と秀販売にこだわってます。

"笑い"を売る店

2017年06月22日 | 店長のあれこれ

昨日何故ビックモロー

一輪車メンバーかられた。

わせたではないが

ヒュルヒュルまってきて

ってもまた一輪車メンバーる。

一輪車自転車操業なるものがあるが

「我々は一輪車だ、だからみんなで支え合って生きてるんじゃ!!」という御仁まり自然発生的にできた

愉快仲間たち。

自称なので本当四輪駆動きているもいるかもしれないが

そんなことはどうでもいい。

とにかくこの仲間たちはしい。

かいいやりにまれていていてえる

心許せる”友”たちだ。

酒屋酒道楽マママスターマルちゃん、

顧問[?]に就任したイマ川さん。

ミナガワ師匠

あれっ?師匠なかったか(いつもいるのでいつ来たかわからなくなった)。

そして、らがると何故ビックモローいにまれる。

いや、いなんてもんじゃない、

腹のから高笑いだ。

きていてこんなにいっぱいえるなんてそうあるもんじゃあない。

だかららがると健康になる(笑いはどんな病気も治す特効薬だという)。

店全体るいオーラ充満しそこにいるおさんも自然笑顔になる。

私達はなんて恵まれているのだろう・・・

 

ビックモローは奇跡的シリーズの野菜や日本一夕張メロンだけ売っているわけではない。

 

そう、

 

光り輝く

 

”笑い”が一番の目玉商品だ。

 

 

今日も、

 

ミナガワ師匠CDれるビックモローに(毎日聴くと飽きるのでたまにジャズやソウルも流す^^)

 

楽しい

 

愉快な仲間たちが

 

集まってくることだろう・・・

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビタポン | トップ | ゆきちゃんとちーさん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブは依存症 (ハル)
2017-06-22 21:34:12
ライブしてよ🎶
ライブはやるのも観るのもハマる
わかる人にしか分からない
かかるかな〜
分からないだろうな〜
春団長へ^^ (タッチ)
2017-06-23 10:23:43
うん、

あの緊張感、

たまんない

コメントを投稿

店長のあれこれ」カテゴリの最新記事