夕張メロン 「ビックモロー」日々快晴 

厳選した夕張メロンを夕張から産地直送。おいしいメロンを地元価格でお届けします。夕張メロンの特秀と秀販売にこだわってます。

害獣・害虫退治 激辛強力ハバネロ入り・忌避一番プロ地獄

2017年06月28日 | 店長のあれこれ

今日

友人アキがおさんをれてビックモローてくれた。

アキしいで、

同級生のお本当大事にしてくれる。

アキ達ビックモロー好評カットメロン三人

夕張メロンもたくさんってくれた。

ったことがあるといつもひと肌脱いでくれるアキ

今回もうちがカラス商品をやられたとえばカラス退治又々持ってきてくれ

(残念ながら前回のは頭のいいカラスに見破られたようで翌日やられた)、

「今回の第二号はいいぞお~~~!!」と、

いてってくれた(前回は取り付けてくれたが今回は面倒なので自分でやれと置いて行った^^)。

しかし、

今私本当っているのはカラス被害ではなかった。

野良猫被害なのだ。

メロン小屋き、シッコをすることで(猫のシッコは臭い)、

そのことをアキすと、

「大丈夫!!前に持ってきた鹿よけの薬をメロン小屋の周りに撒けば大丈夫だーー!!」

と、自信満々ドヤ顔

”さすが、この道35年のアキだ、アキが言うなら間違いないだろう”と、

はすぐにメロン小屋りに

ガッパリ豪快に、らしくまきらした。

「オッ・・オオ~~~・・・ッ」

と、ちょっと複雑った表情アキ

いた途端超強烈いが周辺う。

さん(愛妻キミちゃん)が

「うわあーーーっ!!臭ーーーい!!強烈だねえ!!

正露丸の匂いみたいだーーっ!!」

と、さえてぶ。

りには数人のおさんもいるが、

「これならネコもこないだろう!!ワッハッハッーーーッ!!」

と、ったようにをあてぶ。

そうこうしてアキたちは四方山話をし、ってった。

ただ・・・、

際アキになる言葉してった。

 

「これはどんな動物にも効く。

鹿・・・、ネコ・・・キツネ・・・

人間にもな・・・」

と、

みのあるちょっとズルをして

ニヤリっていった。

その私達じなかった。

アキたちがり、ししてから所要一時間ばかしビックモローれた。

さんに、

「この匂いも少ししたら治まるはずだ。」

と、

いながらってた。

 

しかし・・・

 

所要ませってくると

そのいはいをしたように、そして攻撃してきた。

キミちゃんも

「もうダメだあ~~~!!臭くてたまらな~~い!!」

と、

えにれんばかりにのめりになってえてくる。

”アキの言うとおりこれはたいした薬だ、さすがアキ””

と、いながらもこの強烈いをとかしなければおさんもげてしまうと

いた全部掃いてチリトリめ、鹿被害があるきにった。

ったいがっていたが

さっきよりマシになりホッ一息ついた。

 

この強烈害虫退治薬

 

かにく。

 

恐るべし・・・

 

忌避一番プロ、

 

 

誠にもって恐るべし・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッキーからの贈り物 | トップ | キーちゃん、タッチ、カズヤ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜘蛛にも・・・ (アキ)
2017-06-29 19:32:36
タッチ!
撒き方を教えなかった事・・・反省しております。
あの撒き方は確かに・・・人間にも効く撒き方でした。
次回行った時に教えます。
ところで・・・忌避一番プロ粒剤は・・・「蜘蛛」にも効くよ(^^)/
アキへ (タッチ)
2017-06-29 19:49:10
そっか、凄いね^ - ^

アリにもきくのかなあ〜〜?^ - ^
効く・・・ (アキ)
2017-06-29 20:41:40
タッチ!
効くと思います(^-^)/
アキへ ^^ (タッチ)
2017-06-30 12:01:22
マジですか!!

ありがとうございます。

コメントを投稿

店長のあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。