melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

こやる会。

2012年03月31日 01時43分44秒 | NEWS
みなさん、こやまちわ

今日は会社帰りに、春物のカーディガンと靴を買いました。

いつもはペタンコ靴かブーツの私ですが、今回はカカトの高い靴に挑戦。

ショッピングをする時はいつも、
それを身につけて東京を歩く自分をイメージをします。

NEWS、テゴマス、舞台、食べ歩き。
遠征の日を夢見るワタクシ


さて、今日のメン愛

またまた愛に溢れていましたね。

前々から言っていたお話を実行に移したんですね。

女子会ならぬ、男子会。NEWS会。こやる会(笑)

ドラマ録りで参加出来なかったシゲさんを除く3人が、
仕事のこと、プライベートなこと、
そしてシゲの話(笑)で、どんなふうに盛り上がったのか、
また、ラジオか雑誌で教えてくれることに期待します。

特に今年になってからは4人それぞれ、
ジャニーズ以外の方とのお仕事も増えていると思うので、
その報告みたいなお話も出たんじゃないかな~。


はぁ~…

「NEWSでお寿司を食べに行った」
という話を読んだだけで、幸せを感じるんだから、
「NEWSでお仕事」
という話を聞いたら、どんなふうになっちゃうやら



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ぃちご)
2012-03-31 11:27:58

初めまして。
いつも読み逃げしている汗、
サヤエンドウからのシゲ担です。

毎日ここにきて
なごんでいます(笑)

シゲ担なので、今回のメン愛は
「そっかぁシゲ抜きか…苦笑」
って感じでした(笑)
けどシゲの話もしたというので
まさにメンバー愛を感じました^^

初対面で失礼かもしれませんが、
相談があるんです。
私の母は生粋の山P担で
ファミクラも入ってるのですが、
今回you&jが解体ということで…

シゲ担なのでまた最初から
NEWSのファミクラに入らないと
魂にもいけないし…汗

「全員筋肉痛」発言で
びくびくしております…。

でも、解体だし発表があるまで
待ってた方がいいのか
もう一度加藤シゲアキでyou&jに
登録今からした方がいいのか
分からないんです。

どうしたらいいと思いますかね??汗

質問&長文すいません。
答えてくれたら嬉しいです^^////
こんにちは (せりな)
2012-03-31 12:00:49
メロディさん こんにちは

私は登録していないので見れないんですが、メロディさんのブログで情報を集めております(汗)
そんな会をやったのですか
NEWS皆で食事、6人の時ではなかなか無かった事でしょう(今回はシゲがいませんが・・・)4人になってますます仲が良くなったNEWS これから楽しみです♡
晴れ着 (すみれ)
2012-03-31 14:50:22
メロディさんこやまちは
春物の洋服を買って、遠征を夢見るメロディさんて、乙女チックで柔らかい雰囲気が出てますね
私もコンを願って使い易いバックが欲しくなりました。
こんにちは!! (さくらんぼ)
2012-03-31 15:45:30
お久しぶりです。

春物いいですね( ´ ▽ ` )ノ
私の住んでるところは今日も雪ですが・・・(笑)

仲良しNEWS、いいですね♪
個人的にシゲさんの話が気になるところ(笑)

どこかでその様子を教えてくれることを期待します^^
Unknown (みさ)
2012-03-31 23:46:38

またお食事したんですね(ρ°∩°)!!

仲良すぎですよね~(*´Д`*)

シゲも行きたかっただろうな(´∀`*)〓


NEWSのお仕事だったら
コンサートが100%ありますよ!!


ぃちごさんへ。 (メロディ)
2012-04-01 02:18:55
ぃちごさん、初めまして。
初コメントありがとうございます。

「次回はシゲも一緒に」とメンバーも話していましたので、
きっとまた近いうちに4人で食事に行くのではないでしょうか^^

それとご相談頂いたことなのですが…
おそらくファンクラブはお母様の名義で入会されているのですよね?
現時点ではどのような形でそれぞれの新しいファンクラブがスタートするのかわかりません。
ましてや、コンサートがあとどのくらいで開催されるのかもわかりません。

結論から申し上げますと、ファンクラブ入会にはお金の問題が生じますので、
私の立場では「今、シゲさんの名前で入会した方がいい」とも、
「暫く様子をみたら?」とも言えないのです。
ここはお母様にご相談されたほうが宜しいかと思います。

お役に立てずにすみません(^^;
せりなさんへ。 (メロディ)
2012-04-01 02:23:33
こんばんは。

時々4人で食事に行ったりしているようです。
ある時には、コヤシゲ2人でってこともあるみたいです。

シゲがドラマのお仕事が入っていたので、
3人で仕事をしていたようですが、
帰りにお寿司屋さんに行ったそうです。
仲良しさんですね^^
すみれさんへ。 (メロディ)
2012-04-01 02:25:31
こんばんは。

春物というと聞こえがいいのですが…
実は最近ポッチャリ気味でして(笑)
ちょっとゆったりした服が欲しくなったんです(^^;
さくらんぼさんへ。 (メロディ)
2012-04-01 02:27:50
こんばんは。

あら、雪ですか(汗)
さくらんぼさんのところにも、早く春が来ますように。

シゲさんのどんなお話してたんでしょうね。
誰かのラジオで話してくれたらいいんですね。
みささんへ。 (メロディ)
2012-04-01 02:31:56
慶ちゃんのお誘いで、仕事帰りに行ったようです。

順番的には、
新曲、アルバム、コンサート…って感じですかね。
出来ればそのお知らせは全部、
スポーツ紙やWSではなく、彼らの口から聞きたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。