melody☆NEWS

NEWS&テゴマスを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(7/5☆まっすー)①

2010年07月07日 20時55分27秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

夕べは、中丸くんと上田くんのラジオに、
コヤマスがちょこっとお邪魔してお喋りしていましたが、
「時間があれば」後日、「簡単に」ご紹介します。

7月5日「KちゃんNEWS」レポです。
ゲストは、この日24才のお誕生日を迎えた増田貴久くんです。


慶:おはようございま~す。NEWSの小山慶一郎です。
さ~、7月に入りまして、この方、Happy Birthday、もう過ぎましたね。
おめでとうございます。増田貴久くんです!

(拍手

増:いいの?ちょっと待って。「おはようございます」じゃないよ、テンションが。

慶:(笑)

増:夜、夜。今。

慶:いやいや夜じゃん。今やってんのは。

増:うん。

慶:で、今、収録時間見て下さい。

増:うんうん。

慶:え、午前中の12時20分ですね、今。

増:うん、うんうん。

慶:なんか、今、早い。

増:だってオレ、11時に入ったけどさ。今日ね。

慶:うん。

増:小山来たの、今、3分前ぐらい。

慶:うん。10分近く遅刻しましたね。

増:15分だね。遅れたのね。

慶:(笑)なんでかって言ったら、

増:うん。

慶:サッカー興奮しすぎて、寝れなかった。サッカーが、ちょうどさ昨日、パラグアイ戦だったんすよ。日本が。

増:いつだかわかっちゃうね。うん。

慶:え~。それで、

増:パラグアイでいつだかわかっちゃうね。うんうんうん。

慶:それで、PK戦で負けてしまったじゃないですか。

増:うんうんうん。パラグアイキックね?

慶:(笑)何なの?それ?

増:(笑)

慶:(笑)あ、PK戦ね。パラグアイキック。めんどくせぇな(笑)それで、

増:(笑)今、わかったの?

慶:(笑)で、負けてすごい悔しくて~、

増:うん。

慶:オレ、初めてサッカーで悔し泣きした。ホントに、観てて。

増:あ、テレビで泣いたんだ。

慶:テレビ観てて。

増:うん。

慶:けどま、すごい、

増:その悔しさ、誰かに伝えた?(←何故かここでうっとうしい一言)

慶:いや、ま~、自分の中で、ひしひしと…(←若干ウザそうに)

増:うんうんうん。

慶:や、けどね~、ホント悔しかったけど、すごい、たくさん色んなもの学びましたね。なんか。

増:うん。

慶:チームのあったかさを学んだね。

増:でも、なんか、わかんない、オレもテレビで観ただけだけど~、

慶:うん。

増:前回とかより~、今回の方が、チーム力というか、

慶:うん。

増:その、控えの選手も~、サポーターも、なんかこ~、みんなでひとつになってる、みたいなのが、多分、

慶:言ってたね~。

増:あったらしいね。

慶:あったね。増田さん、そんなことよりも。そんなことよりもじゃないや。まっすー、24回目の誕生日ということで。

増:あ!

(拍手

増:ありがとうございます。

慶:まっすーさ、24才だよ。

増:そうだね。

慶:え~~!じゃない?

増:トゥトゥ、トゥルトゥ~~じゃない?

慶:え?どういうこと?(笑)

増:トゥトゥ、トゥルトゥ~。

慶:わかんない。

増:twenty-fourっていう。

慶:あ…そ(笑)

増:すいません、わかりにくかった?

慶:はいはいはい。

増:わかりにくかったすね。

慶:まっすー、24回目だって。

増:ヤバイね。

慶:ヤバかないよ別に。いいじゃん。どう?自分が思ってた24才と、どう?今。

増:いや、でもオレは、19…18ぐらいかな?

慶:うん。

増:の時に~、26才になったら、大人だな~って思ってたのね。

慶:あ、オレじゃん(←現在26才)

増:そうそう。

慶:うん。

増:だから~、20…ま、多分、そのちっちゃい時に見てた、26才の人が~、

慶:うん。

増:わ、この人すごい大人だなって思ってたのが、理由なんだけど、

慶:うん。

増:ただね、ちょっと、25までは、やっぱ子供で、

慶:(笑)

増:子供で、いいのかな。

慶:そうだね。

増:24でもね、ちょっと期待ですよね。

慶:え、けど、これからちょっとまっすーが、ちょっと大人っぽくなっていく、みたいのもあって、

増:25まで…26まで出さなきゃね。大人のね。

慶:(笑)出さなきゃ?

増:うん。

慶:あ、そうなんだ。

増:うん。

慶:けど、増田さん、コンサートの方も順調で。

増:はい、ありがとうございます。

慶:ま、後ほどちょっと話して貰おうと思うので、まずはですね、まっすーにこの1曲。これしかないですね。NEWSで、「Happy Birthday」!!


『Happy Birthday』


前半は「ガールズトーク」のコーナーから。


増:なんか、シゲとじゃなくて良かった?それ。

慶:(笑)別にいいよ。あいつ、天邪鬼だから、否定否定に入るから。

増:あ~、なるほどね。

慶:肯定もしていかなきゃ。

増:うんうんうん。

慶:まっすー、初めてなんでね。

増:はいはい。

慶:どんな感じなのか、紹介していきたいと思います。

増:はい。

慶:まずは、え~神奈川県のテゴミックさん。

増:テゴミ…オレじゃね~じゃん。

慶:(笑)

増:はいはい。

慶:そういうのを、気にしてたら始まんないじゃない。だって。

増:いい、いい。

慶:次のとかも全然違うからね。

増:うんうん。

慶:コヤシゲ大ちゅきさんとかいるからね。

増:うん。


私は友達とよく、何部の男子がカッコ良いかという話をします。(増:ん~!わかるわかる)
ちなみに私はサッカー部の男子が爽やかで好きです。(増:うんうんん)
小山くんはどう思いますか?[神奈川県テゴミックさん]

増:うん…オレ、関係ね~わ。

慶:(爆)

増:オレ、いいや。ノッテみたけど、いい。

慶:(笑)

増:も~、いいや。

慶:いやいや、聞いていきましょうよ。

増:うんうん。

慶:ま、サッカー部は、今の時期なんかさ、よりモテルと思うよ。

増:そうだね。

慶:今回のワールドカップで、今度ね、オレ、ゴールキーパーも注目されたと思うもん。

増:あ~。

慶:川島選手、やっぱカッコ良すぎたから。

増:うん。

慶:そうすっとやっぱ、モテルだろうね~。

増:ん~。

慶:増田さん、何部だったの?ちなみに。

増:オレ~、小学校の時は~、あの、クラブチームでサッカー入ってたの。

慶:あ!サッカーやってた?まっすー。

増:やってた。小1~小6までクラブチームは入ってたの。で、学校の部活みたいのも~、サッカーとソフトボールやるクラブに入ってたの。

慶:え?サッカーボールとソフトボール?すごいね。

増:サッカー、ボールじゃないけどね?

慶:(笑)

増:サッカーと、ソフトボールね。

慶:すごいな~。やっぱ、スポーツマンだな~。

増:そうそう。

慶:そっか。サッカーやってたんだ、まっすー。

増:やってた、やってた。

慶:ポジションは?

増:ポジションはね、

慶:うん。

増:FWか~、ベンチか、どっちかだった。

慶:(笑)

増:(笑)

慶:極端だね。

増:うん。

慶:(笑)

増:で、中学校ん時は、バスケ部に入ってたの。3年間。

慶:やっぱ、スポーツやって…3年間スポーツやってたの?

増:そうそう。

慶:そうなんだ。けどバスケ部って、めっちゃくちゃモテルイメージあるけど、オレ。

増:(笑)ま~、ま~ね。

慶:あと、イメージあるの、やっぱ背が伸びるってイメージがあるんだけどな。

増:ま~ね(笑)伸び過ぎたね。

慶:(笑)え、バスケ部だったんだ。けどさ、よくあんのが、バスケ部のマネージャーとかさ、

増:あ~。

慶:女子がやってんじゃないの?

増:はいはい。でも、オレらのバスケ部、そんなに人気なかったな、なんか。

慶:あ、そう。

増:なんかわかんないけど、バスケ部のイメージってさ、ちょっと、この、体育館の入り口んとこから女子が、

慶:ん~。

増:5、6人見てて、

慶:あ、見てるね。

増:はぁ~、みたいな。

慶:あ~。カッコいい~!みたいな。

増:なかったね。

慶:(笑)なかったんだ。

増:うん。

慶:え?何部がカッコいいかな~。

増:何部かな~?

慶:や、けど、サッカー部、今はサッカー部だろうね。

増:ん~。

慶:バスケ部も、テッパンだと思うけどな~。

増:マネージャーとかになりたいみたいな?

慶:うん。

増:ならずに遠くから見てるみたいな?

慶:どっちかだろうね。

増:ん~。

慶:ちなみに女の子だったらさ~、何部が可愛いかな?男的には、やっぱこっち話しとかないと。

増:いいの?

慶:ん~。オレなんだろ?茶道部とか(笑)和な感じ。

増:和な感じいいかもね。

慶:和な感じちょっといいかも。

増:花、こう、生けてる感じとか?

慶:うん。最近書道部もさ、注目されてるじゃん。映画で。

増:あ~。

慶:書道部もいいね~。

増:書道部いいね。

慶:そういう、なんか…

増:だったらやっぱ、水泳部なんじゃない?

慶:(笑)水泳部?あ、けどオレ、中学ん時、バスケ部の女の子可愛かった。なんか、

増:うん。

慶:なんか、一生懸命走って、汗かいてる姿とか。

増:うん。なんかこの、シュートする時、ちょっとこの、右足だけ後ろにピュンと上がる感じ?

慶:(笑)そこの、フェチは知らないけど~。

増:うんうんうんうん。

慶:けど、オレらバレーボール応援してた時はさ、バレーやってる選手は、やっぱ良かったよね。

増:いいね。

慶:熱かったよね。

増:なんかやっぱり、バトミントンとかさ、なんかそういう、ガッツリしたスポーツいいね。

慶:うん、いいね。

増:なんか、帰宅部的なさ、

慶:(笑)

増:そういう部活とかは、ちょっとね、

慶:汗かいてるのがいいんだろうね。

増:いいね、うんうん。

慶:次いきましょう。


私はいつも学校の友達と、NEWSについて話が盛り上がります。
私は増田くんが大好きで、(増:あ!来た。早くも2枚目で)
いつもその可愛さに胸がキュンキュンしています。
みなさんがメンバーにキュンとした瞬間はありますか?[岐阜県○○ちゃん]

増:ふっ(笑)メンバーにキュンとした瞬間?

慶:けどさ、まっすーは今さ、テゴマスで回ってるわけじゃん。

増:はいはい。

慶:こ~、ステージ上でさ、手越を見てさ、

増:うん。

慶:「あ、こいつ、かっけ~な」って思う瞬間、あるでしょ?

増:かっけ~な?

慶:うん。「かっけ~な」なのか、ま、「ちょっと、オレには出来ね~な、これ」みたいなの、あるでしょ?手越のすごさって(笑)

増:いや~、なんかね、

慶:うん。

増:普通に歌うたう、者として、

慶:うん。

増:手越の声量、ハンパないの。

慶:(笑)すごいよね。

増:ハンパない。

慶:や、ホント、

増:多分、ホントに、

慶:うん。

増:10あるとしたら、オレ3ぐらいだとすんじゃん。あ、ま、手越が10だとしたら、オレ3ぐらい。

慶:あ、ホント~。

増:うん。

慶:手越、声でかいもんな~。

増:声でかい。

慶:発声が違うからな~。

増:そう。

慶:けどなんか、すごいじゃん。奴のさ、なんつうの?あの、ライブになった瞬間のアイドル感っていったらさ。

増:うん。

慶:キラッキラしてるわけじゃん。

増:うん。

慶: 「大チュキ!」とか言えるライブでしょ?彼は。

増:言えちゃうね。

慶:まっすー、それをさ横で肌で感じて、どう?オレだったら、ちょっと、

増:オレそん時、汗拭いてるもん。

慶:(爆)聞かないふりしてんだ(笑)

増:うん。汗拭いてるか、水飲んでるかどっちかだよ。

慶:聞かないふり(笑)

増:(笑)

慶:「あいつまたなんか始めたな」。

増:うん。

慶:あ、そう。

増:うんうん。

慶:あ、そう。まだね、代々木も残ってるますから。

増:はい。またね、来てくれるみたいで。うん(←慶ちゃんのこと)

慶:それ、行かね~って。また後で話すから。

増:うん。

慶:とりあえず、以上「ガールズトーク」のコーナーでした。


※この記事の転載を禁じます。
このレポは、何度もテープを聴き返して可能な限り声を拾っています。
転載されても、手元に残している下書き・テープと照合すれば、
私が編集して書いた記事をコピペしたものだということがわかります。
同じ部分がカットされ、声がかぶっているところもひとりずつ書き出していたり、
同じところが間違っているレポはあり得ないからです。

過去にもアクセス分析やラジオレポ検索から、
この記事を転載し、自分が書いたものとして公開している
ブログを見つけたことがありました。
今後そのようなブログを見つけた際には、
そのリモートホストの訪問時間や閲覧記事を照合、
相手方ブログのアド/管理人名を控え、然るべき措置をとるつもりです。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亮ちゃんチェック。 | トップ | KちゃんNEWS(7/5☆まっすー)② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む