melody☆NEWS

NEWS&テゴマスを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

期待のMステ。

2008年12月05日 21時56分53秒 | NEWS
みなさん、こんばちわ~


「F○S歌謡祭」で抜け殻になったみなさまに朗報
(P担さんから情報頂きました~)

既にみなさんご存知かと思われますが、

またこの季節がやって参りました。


『Mステ スーパーライブ2008』
(12月26日(金)生放送 19:00~23:10)

NEWS出演決定です

去年のNEWSくん、可愛かったですよね~。

「F○S歌謡祭」で、緊張しきった『WeeeeK』の後の、
「Mステ」でのリラックス『WeeeeK』。

同じ曲だったのに、別な曲に感じました。

観てても、ホッと出来ました。

「Mステ」では、「1番だけ」なんて扱いは絶対されないはず。

あれ…?
前エントリーとはうって変わって、まだどっか根に持ってるな、わたし(笑)


『Mステ スーパーライブ2008』への、他のジャニーズの出演は…

嵐/KAT-TUN/関西ジャニ∞/kinki kids/SMAP/TOKIO/V6/Hey!Say!JUMP

お智だちも言っていましたが、放送の翌日は福岡でのPARTYを控えたNEWSくん。

前日(つまりMステ生放送の日)、福岡入りなのか?
翌日に福岡入りなのか?

これまでを振り返ると、前日入りか。

冠ないNEWS担に、6人揃っての動くNEWSくんが観れる場は貴重。

また、いつお風呂に入ればいいのか計りずらいですな

私が目安にしているのは、「関西ジャニ∞の出演タイム」。

∞が先に歌った場合、暫くNEWSの出演はないと踏んでお風呂に入っていました。
亮ちゃんがキメテ。

今年もそうだとは限りませんが
しかも、出番が逆だと使えない手です

今年最後のMステで、NEWSのスーパーなライブを観せて欲しいです。

26日が残業にあたっているみなさん。
26日が忘年会にあたっているみなさん。
お気の毒としか言いようが…

くれぐれも、NEWSの出番を気にするあまり、
急いで帰ろうと焦って、怪我なんてしないようにしないで下さいね。


明日は大分でのPARTY
大分での招待を受けたみなさん。
大いに盛り上がってきてね

さ~、『流星の絆』が始まります~。


【明日のNEWSくん】

12月6日(土)09:30~14:00「王様のブランチ」(TBS系)☆増田(VTR出演)
12月6日(土)3誌(D/W/P)発売☆NEWS
12月6日(土)~12月7日(日)「NEWS☆PARTY」大分・ビーコンプラザ コンベションホール☆NEWS


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しあわせ。 | トップ | おばメロ。 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもそう思いました (さと)
2008-12-05 22:23:27
メロディさん、こんばんは
チラリと出てきた裏メロディさんもこんばんは

あたしも今日のMステ見ながらそう思いました
期待してるよ、Mステ


こちら九州でもぐぐっと寒くなりましたが
明後日は大分で初NEWSパーティに行ってきます
期待してます (きんきん)
2008-12-05 22:45:52
翌日福岡昼公演あるのに、前日生放送大変じゃないでしょうか
とか思いつつもNEWSのみんなが見れるなら〓と思ってしまいます。
FNSはう~んという感じでしたが、衣装も素敵で見とれるほどでしたね。しかしみなさんおっしゃるようにアップが少なかった


福岡は雪です大分も雪ですNEWSのみんなは今日大分入りかな?雪の影響がなければいいですね〓
さとさんへ。 (メロディ)
2008-12-05 22:54:04
さとさん、こんばちわ~。

うぐっ…
普段はMステは観せて貰えないメロです~。
NEWSの出演時限定でしか観れないの~。
でも、26日は残業なしですっ飛んで帰りますよ~!!

さとさんも、パーティに招待されているんですね!
セットリストもアルバム曲も加わって、変わるんじゃないかな?
楽しんできて下さいね~☆
ヨシ! (ハハは~)
2008-12-05 22:57:35
こんばんわ~

ヨシ!立ち直った!

Mステは期待しちゃうよね~
出場者が多くても、あれ以上にはならないと信じてる!
アングルもいいよね?きっと!
長丁場だけど待てるわ私(笑)

出来ればテゴマスの名前もあったりしたらもっと嬉しかったけど…
欲張っちゃいけないですね

お願い!タモリさ~ん
イッパイ絡んでね!
ヾ(^-^;)
お久しぶりです (茶々)
2008-12-05 23:09:38
メロディーさんこんばんわ
遅ればせながら、やっとFNS観ましたよ
……。
なんにも言えませんでした
マッスーの短髪がかっこよかったのでよしとします
シゲもお顔がスッキリしていて、かっこよかったたのでよしとします

そう言い聞かせました
Mステはきっと裏切らないハズですよ

でも時間が経つのは早いですね。
去年のスーパーライブがつい最近のような気がします
しかし、手帳を確認したら26日は職場の忘年会でした
FNSだけではなくMステまで仕事に邪魔される私って…
スミマセン私事でした
お久しぶりです(^-^*) (かめチャン)
2008-12-05 23:32:24
仕事で絶対に合格しなければならない検定が今日あり‥1週間ミッチリ勉強してました(汗)

でもFNS歌謡祭だけは見ました(笑)NEWSが出るのに見ない訳にはいきません!!マッスー可愛かったですね(^^)慶チャンの歌‥慶チャンだな~ッて思いました(笑)みんな格好よかったです♪
あの歌の短さには私もビックリでした…なんか寂しいです‥(ノ_・。)

Mステはきっと‥!去年みたいにフルで歌ってくれる!楽しんで歌ってくれる!!楽しませてくれる!!と信じてます。


少し話は戻るのですが‥
私は今回のアルバム『color』、初回も通常も両方買いました。v(^^)
社会人になって始めてのアルバムだったので、自分の給料で尚且つ仕事を頑張ってると自分のご褒美に(笑)買いました。
私はコンサートにもいけないし,雑誌は買うと量が半端ないのでちょっと出費が痛いし,,なのでCD&DVDだけを買うコトに決めてます。公式カレンダーも今年から買い始めましたが(笑)
それ以外のモノは立ち読みか我慢です(泣)なので、シングルもアルバムも両方買っちゃいます(*^^*)


久々に長くしてしまいスミマセン↓
うんうん。 (唯美)
2008-12-05 23:42:34
メロディさん、こんばんま!

切り替えました。Mステに向けて☆
カウコンも何も観に行けないので、楽しみにしとこ~♪

キンキ抜けてません?
まぁ、NEWSブログなんで敏感にならなくていい所ですか?(笑)

NEWSに十分な尺をくださいますかね、Mステ。
ジャニに優しいMステに、みんなの熱い想いが募りますね。

余談)私寝るのも遅いけど、お風呂入るのも遅いの。
深夜2時とかね(苦笑)
Unknown (みょんこ)
2008-12-05 23:46:55
こんばんま~!本日2回目です

やっぱり、NEWS担にとってMステさんは欠かせない存在ですよね。
セットとかもこってて好きです。
私は、去年のスペシャルでNEWSというグループに出会ったのでMステさんにはおも入れがあるんです
そういえば、
ゆいつファンになる前から知っていた「チェリッシュ」もMステで覚えた記憶があります。
それで慶ちゃんを見てこのカッコいい子誰?!
とおもって復活コンのDVDを友達にかりて
さらにpumpkinでマッスーに落ちるという
わけのわからない回路でNEWSを好きになりました。笑
だから、やっぱりMステさんは私にとって大切な存在です。
そんなMステさんで今年もNEWSが見れるなんて、
私的にはNEWS好きになって1周年のお祝い!的な感じです。

お風呂、pacificのときは1人居なかったあの方
今回はどうでしょうかね…。
そりゃあ、彼をムリヤリつれてって機嫌を損ねたらそれこそ大変ですが
やっぱり、ひそかに今回こそは!とおもってる
変態ちゃんがここに・・・。笑
やったー♪ (砂名)
2008-12-05 23:56:17
メロディさん、こんばんわ♪

FNS歌謡祭、あのあとやっぱりNEWSは歌わなかったんですね~・・・。
Mステは、期待して見れそうなので良かったです☆
ただ、26日は塾が・・・。受験生の宿命ですね(笑)
録画を忘れないようにしなきゃ!
きんきんさんへ。 (メロディ)
2008-12-06 00:04:26
きんきんさん、こんばちわ~。
FNS、素敵だった分、物足りなかったですね~。

福岡からの中継になるのか?
会場からになるのか?
いずれにしても、過密スケジュールになりますね!
福岡会場でNEWSに会えるみなさんは、2日続けてNEWSの姿が観れますね~。

え?雪?
交通機関が乱れなければいいのですが…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事