melody☆NEWS

NEWS&テゴマスを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

焦った(´Д`)

2016年10月18日 00時53分10秒 | NEWS
みなさんこんばんは。

まっすーカラーのマイカーがやって来ました( *´艸`)

可愛い♡

久し振りの新車の匂い。

大事に乗るぞー。
車内可愛くするぞー。

って思ってたのにメロママが、
「え?なにそれ?」って感じの座席に敷く座布団(←クッションより薄め)を買って来た。

可愛くするはずのマイカーに、一気に漂う「お茶の間感」(-ω-)


キャラパレ観ました。
増田さん、かつらが似合う人だったんですね(笑)
でも個人的には、前のえんさんとのカラオケキャラが好きだったかな。

ダッシュに交換留学のテゴちゃん観ました。
後ろにひっくり返っちゃうテゴ可愛かったです。

慶ちゃん夏休みなんだね。
心も身体もリフレッシュということはどこかに旅行かな?


で、今日ちょっと焦ったことが。

仕事で専門書やPCを使って調べものをすることがあるんですけど、
その時ヤフーニュースにアップされていた記事に、

『TBSの加藤シ○ビ○アナが結婚』ってのがあったんですけど、

『TBS → ビビット → カトシゲ』ってインプットされている私の目には、
「加藤シ」ってとこしか目に入らなくて、

ええっ!!!(゚Д゚;)加藤??シゲが??

って、焦ったぁ~~。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のいろいろ。 | トップ | 最近のヲタ活動。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーっ (まぁき)
2016-10-20 13:44:47
メ、メロディさん!
だめですよ~。思い込みからの早とちり・・・笑
今回のは特に。
私も言えた事ではありませんけどね。フフッ。

新車いいですねー。
まっすーカラーって可愛いけど目立ちませんか?
一気にお茶の間感ってどんな座布団なんでしょう。気になります。
私の免許証は本人確認のためだけになっています(涙

少クラプレミアムのBYAKUYAは良かったですね。
衣装のチェンジ具合とか素晴らしかった。
年内にQUARTETTOのDVD発売にならないかなぁ。
まぁきさんへ。 (メロディ)
2016-10-21 01:29:35
こんばんは。
最近、アナウンサーの方のお祝い事もヤフーにアップされるじゃないですか~。
最初見た時は、え?シゲ??って、仕事の手が止まりました(;´Д`)

車はね~、黄色って言うよりもレモンイエローというか、
柔らかな感じの色なんです。
これまで父の車のマニュアルカーだったので、坂道発進楽々のオートマに驚いてます。

プレミアム観ましたよ~。
衣装のBlackとwhite、素敵でした。
ライブ行きくなりました(´ω`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

NEWS」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています