melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(しゃばけさん編)

2007年10月23日 01時35分01秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばちわ

『KちゃんNEWS』レポです!

今夜の「KちゃんNEWS」のゲストは「手越祐也くん」♪


:この方は毎日忙しいでしょうか?手越祐也くんで~す!
:どーもー!!こんばんわ。手越でーす!
:さ~手越くん。
:はいはいはいはい。
:手越くんやっぱりお忙しいもんでね、
:いえいえ、も~。
:この収録の前にね、別番組も打ち合わせしまして、
:はい、しました。
:一人でね。
:はい。
:で、入ってきて、ま~3分ですか?
:はい。
:今始まりました(笑)
:びっくりしましたね、びっくりしました。
:わけもわからず始まったと思いますが、
:そうですよ。
:ま~。ま、今日もね、まったりとして頂いて。
:はい、お願いします。
:でもあれですよ、手越。「しゃばけ」さん。
:はい、「しゃばけ」さん。
:「しゃばけ」さん、決まりました。
:そうですね、放送日が。
:言ってあげて下さい。
:11月の24日のね、夜9時ですよ。
:コレね、手越がその放送日を覚えてることは珍しいよね。
:そうですよ。
:だって、「ガチバカ」ん時も、いつかわからなかった(笑)
:わかんない(笑)基本よくわかってないからね。
:あの~…その次のもわかんなかった。
:よくわかってないから。うん。
:11月24日。夜9時からということで。
:はい。
:初かつらだもんね。
:初かつらですよ。
:雑誌で色々観てるけど。あれでしょ?かつらって大変なんだね。
:大変!ホント、大変だよ!
:メイク時間も…
:メイク時間が1時間半前だよ。本番の回しの。
:結って、汗もかいて拭けないわけでしょ?
:拭けないし、痒くても拭けないし(掻けないの間違いと思われる)、髪をビチン!と止める羽二重っていうのをするの。それ、一ヶ月してみ。毛穴の方向かわるから。
:(笑)知らねぇ。
:前髪ぜんっぜん、前におりてこなくなったの。
:うっそ~。今下りてきてるじゃん。
:これ、やっとも~直ってきた。
:で、金髪にしてたもんな。あの、かつら用に(?)な。
:そう。
:そうそうそうそう。急に手越金髪にしてびっくりした人もいたと思いますけど。
:ま~、も~戻っちゃってますけどね。
:かつらの感じで。11月24日夜9時から、楽しみにしてて下さい。
:お願いします。


1曲目は、♪Pacificから『愛なんて』。

しっとりとした大人な感じのラブバラードです。
メインはテゴ。そして、亮ちゃんとシゲの3人で歌っている歌です。

訂正:大人な感じ…ではなく、歌詞は思いっきり大人です。

♪朝の陽射しに 君の寝顔と照れた笑顔・・・
って歌詞が聴こえてきます。

今夜はここまでです☆
この続きは次回エントリーです♪

みなさん、おやすみなさい。


【お知らせ】「Johnny's Entertainment」で「WeeeeK」の視聴できます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございマスダ!! (ほのまま)
2007-10-23 06:48:27
おはようございマスダ!!
ほのままでございマスダ!!
昨日はこれなくて、ごめんちゃいね♪
今日も朝から壊れてマスダーーー!!
若~~~もういいかげんにして♪
またまた惚れ直してしまったがな!!
たばいっす!!
「愛なんて」はたばいっす~~~!!
そうそう!!若の次はシゲさんでした・・・。
ごめんね、気付いてやれなくて・・・。
今、この前の「アリバイ」聞けたブログにいったのよ~!!(メロしゃんはダメだったけど・・・)
そしたら!!聞けたの♪
♪「愛なんて」♪
やっべぇぇ~~!!どうしよ!?
今日仕事できるのか~~!!わたし!?
メロしゃん、助けて~~~!!
ほのしゃんへ。 (メロディ)
2007-10-23 08:06:05
ほのしゃん、おっはー!(古っ!)

いいんだよ~。時間ある時にきてくれて。



ね?若の次はシゲさんだったでしょ?

最初、亮ちゃん少し声出し難そう~って思ってたの(汗)

二度目に聴いた時にようやく、シゲかよーーー!!って気付いた(笑)

いい歌だよねー。

いやー「アリバイ」も良かったけどね♪

うちら、2曲聴いただけでこんなに壊れたら全曲聴いたらどうなるのよ?(笑)

帰ったら聞けなかったサイト再挑戦してみるわ。



私、ほのしゃんとこで、ほのしゃんの名前「ほしゃん」て書いてごめんね(笑)

夕べは火曜は帰宅してから「KちゃんNEWS」レポだから、月曜に書いちゃおうと、振込み用紙書いてたのね。

郵便局の用紙を何枚か書くから、間違えないように集中しようと。

結局書くとこ一杯で、一枚しか書けなかったわー。
初めましてv (らいむ)
2007-10-23 11:23:45
こんにちは。らいむと申します。
メロディさんのブログとても楽しく読ませて頂きました!
私もそう思うって言う事が多かったです。
あと慶ちゃんのラジオのレポは本当に嬉しいです。
11月はNEWS祭りなので今からドキドキ
しています。見逃したらショックで立ち直れないので
メモっておきたいと思います
私もぴーちゃんFANになり、テゴが可愛い!
シゲさん面白すぎる!と言う感じでみんな好きです。
ぴーちゃんはクロサギをレンタルで見て、野ブタで
衝撃を受け、笑、それ突ですっかり心を奪われましたv
他はランチの女王も見てますが、特に上記3作品は
ぴーちゃんFANではない方にもお勧め出来ますね。
長々とすみません。よろしければこんな私と仲良くして
やって下さい
またコメントさせて頂きたいと思います
やばいよ~! (mayumi)
2007-10-23 16:49:49
ほのままさんも↑で『愛なんて』を聴けたと言われてますが、
その、アジア系のブログでテゴのプレミアム見れたました。
ホントにココは例のサイトより早い!!
もう、メロディさんが見れないのが残念よ。

プレミアムを見て!メロディさんが書かれてるように涙がでます。
笑顔で話すテゴが愛しくなりました。
一言『テゴ頑張ったね~』
Pちゃんもテゴも初めは喜べなかったグループ。
ますます他のメンバーの声を聞きたくなりました。
特に錦戸さん!!
亮ちゃんもNEWSメンといる時は
「早く∞に帰りたい」と思ったのかな~?
亮ちゃんは、NEWSの中では一番遠くに感じるのよね~
(私だけ?)

で、「KちゃんNEWS」
いつものテンション↑↑のテゴに安心。
「愛なんて」すっごくいい。
ホントにシゲさん(笑)と亮ちゃんの声が似てて
何回も聴いたよ~♪
シゲは「アリバイ」でも感じたけど
今までと歌い方変わったよね!
ハスキー声の魅力を十分に活かしてる気がする!

あの声で三四郎~☆
グフッ!楽しみ~~☆







らいむさんへ。 (メロディ)
2007-10-23 19:06:24
初めまして、らいむさん♪
お返事遅れてごめんなさいです
来て下さって、コメント下さって、ありがとうございます

「KちゃんNEWS」は、殆ど「テープ起こし」に徹していて、あまり面白くないだろうな、って思いながらアップしていたので、そう言って頂けるととっても嬉しいです。

11月って随分先のことだと思っていましたが、来週ですよ、もう
9月まではナンのNEWS情報もなく、毎日昔のDVDや雑誌まで引っ張り出して「はぁ~」なんて溜息ついてたのに、それがウソみたいに忙しくなってきました(笑)
特に11月の初めの歌番組は見逃せません。

らいむさんも、NEWSのみんなが好きなんですね?
いいですよね、NEWS!!
私は「彰堕ち」でPちゃんのファンになって、その後NEWSが大好きになって、今では「自称全担」です(笑)
どの担さんとも同じテンションで盛り上がれます♪
「ランチの女王」もいいドラマでしたね~。
私は「カバチタレ」も好きです。

こちらこそ、よろしくお願いします
固いんだか、ゆるいんだかわからないブログですが、また遊びに来て下さいね~
mayumiさんへ。 (メロディ)
2007-10-23 19:33:30
再挑戦したけど、やっぱ『愛なんて』は聴けなかったわ~
でね、私が驚いたのは、このブロガーさんって台湾の方でしょ?
だとしたら、なんで今日発売のMyojoのPちゃんを背景にしてるの??
これに驚いたわ。
私も外国の雑誌を取り寄せたことはあるけど、やっぱお隣の国でも数日かかるのに…。なぢぇ?

で、ここで観れたのね?テゴの「プレミアム」♪
でしょ?でしょ~~!!
泣けるでしょ~?
私、実はまっすー以外のメンバーが、テゴを気遣ってるって思ってなくて、まっすーのお話を聞いて「ごめん」って思ったわ(汗)

うんうん。私もね、次は錦戸兄貴の話が聞きたい!!
昔はあったと思うよ~。
エイト>NEWSってのが。
それは仕方ないわ…。
だって、テゴ以外のメンバーでさえ楽屋にいなかった時代だもん(笑)
でもね、メンバーも「復活後の錦戸くんはソフトになった」って言ってたし、亮ちゃん自身も「みんなとよく喋るようになった」って言ってたでしょ?
もう以前とは違うんだなって、ホッとした。
確かに亮ちゃんって遠いね。
エイトの亮ちゃんって、時々私には他のユニットの人に見えてしまうことある…。

でしょ~?
シゲさん、絶対歌い方変わったって!!
ごめんよ、シゲさん!!
今まで「風邪声」とか言ったりして(笑)
そう、ハスキーなんだよ!!風邪声なんかじゃないっ!!(←誰も言ってないって)
シゲ四郎~!!頑張れ~!!
めちゃめちゃ出遅れ (miri)
2007-10-23 20:23:03
やぁ!
めちゃめちゃ出遅れてるmiriさんです!
昨日はラジオ後、バタン!で、今日は朝から研修!
やっと帰ってきたよ~!

昨日は娘が寝ちゃってK・NEWS録ってない!
そしたらほのしゃんがメールでおしえてくれたよ、例のサイト(涙)
やっぱりタバイ!
なんですかあの歌は!
出だしですでに泣いてる私って…(汗)

そう、そんであのサイトだけどさ…昨日なんてポポロの写真だったよ~!なんで???
miriちゃんへ。 (メロディ)
2007-10-23 21:26:40
お疲れ様~!!
私も本日、外部の皆さまと外で会議。
途中・・・
Zzz…記憶が…。
ってか、今日会社で具合悪くなってしまって、早退するはずが午後にはピンピン!
ふっか~~っつ!!
 
そのお宝サイト、私のPCのセキュリティのせいか動画も音楽もダメだった~~(泣)
何?昨日は「ポポロ」だと??
なに、フラゲしてんだ?
関西在住の人?
それとも誰かに画像送って貰ってるとか?

にしても、良かったよね~『愛なんて』
『アリバイ』もタバかったし。
他にどんなタバイ曲あるのよ??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。