melody☆NEWS

NEWS&テゴマスを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

祝シゲ☆30。

2017年07月11日 00時00分00秒 | シゲ
シゲさん、お誕生日おめでとう


今日から30代( *´艸`)

慶ちゃんの時も、まっすーの時も、
「30代か~。なんか信じられない」って感想でした。

シゲが30歳っていうのだって、それなりに「30代か~」ってのは感じてるよ。

でもそれは、
「シゲもいよいよ30代突入か~」っていうのとは違う。


30代のシゲは、
「どんなふうになっていくんだろう」
っていうキモチ

この人、カッコいい年のとり方をしそう。

30代は、1年毎に化けていきそうな気がします。


舞台決定もおめでとう。

今日、申し込みました。

当たるかな~。

当たるといいな~。

シゲのお芝居、観れるといいな。

会えるといいな。


これからも色んなことにチャンレンジしていって下さい。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝まっすー☆31。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シゲ、30歳だね (まぁき)
2017-07-11 18:05:44
シゲくん、お誕生日おめでとう。

10代の尖っていたシゲを考えると、20代でものすごい成長を遂げたのが本当にハッキリとわかりました。
素晴らしい20代でしたね。
30代はいい男になるって言っていたからますます期待しちゃうよ~。
これからもずっと応援していきます!

メロディさん、一緒にお祝いをさせていただきました。
ありがとうございます。
舞台、当落がドキドキですね。
30代初めての舞台観たいなぁ。。。
Unknown (ちるちる)
2017-07-11 22:30:54
メロディさんこんばんは
シゲちゃんの30歳のお誕生日、一緒にお祝いさせて下さい

この前のライブ観て、シゲがすごく頼れる男になったなぁと感じました
NEWSとしてのインタビュー時、メンバーの言葉が足りない部分をきちんとフォローしてくれるシゲの気遣いに感心します
シゲの作るソロ曲はメンバーも大好きになっちゃうし、いつか本当にNEWSのために作品を書いて形になる日が来るのを楽しみにしています
メンバーやファンにいじられる、愛されキャラはそのままでいて欲しいかな
唐揚げを手でつかんで食べちゃうワイルドな一面も素敵だよ
お誕生日おめでとう
まぁきさんへ。 (メロディ)
2017-07-11 23:23:18
こんばんは。
いつも更新に気づいて下さってありがとうです。
一緒にお祝い出来て嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

ふふ。尖ってましたね。10代は。
その尖りが、時に切なかったな。

舞台観たい~。観たいよ~。
行けることをイメージして、当選メールを待ちたいと思います。
三年ぶりの舞台と聞いて、時の経つのは早いな~と思いました。
ちるちるさんへ。 (メロディ)
2017-07-12 00:02:19
こんばんは。
たまーにしか更新しないのに、いつもコメントありがとうです。
一緒にお祝い嬉しいです(*´∀`)♪

ドーム最終日、行かれましたか?
シゲさんソロを歌う三人のクオリティーの高さにびっくり。
泣いてしまったコヤテゴの肩に、腕を回して歩くシゲさんの姿も頼もしかったです。

舞台俳優としてのシゲさんに会いたいです。
シゲアキ先生、おめでとう (しづ)
2017-07-12 10:32:03
こんにちは、メロディさん。
昨日のうちにコメントしたかったんですが、遅くなりました。

シゲちゃん。お誕生日おめでとう🎉
大きなお口を開けて心から笑っているそのお顔が大好きです。
ウチでは娘がシゲアキ先生がどくに好きで、ソロ曲しかり、本も小学生には難しいのに読んでいます。シゲちゃんのおかげか、本の大好きな子に育ってますよ。
30代突入。どんなお顔を見せてくれるのか、家族全員で楽しみにしていまーす。
しづさんへ。 (メロディ)
2017-07-12 17:43:39
こんにちは。
いつも更新時にはコメント下さってありがとうです。
こうして一緒にお祝い出来て嬉しいです(о´∀`о)
シゲもメンバーにお祝いして貰ったかな?

ええーっ(驚)
娘ちゃん、小学生でシゲの小説読んでいるんですか?
スゴイな~。シゲが知ったら喜ぶと思います。
娘ちゃんはシゲのどの本が好きなのかな?
私はBurn.です。
匿名さんへ。 (メロディ)
2017-07-12 23:13:01
こんばんは。
以前コメント下さった匿名さんと同じ方で宜しかったでしょうか?
私の一存で頂いたコメントは非公開とさせて頂きました。

何故このエントリーにこれを書かれたのか、
何故ハンドルネームではなく匿名さんと名乗られているのかも、
私がそのことについてどう感じているのかお聞きになる理由もわかりませんが、
書かれていたことに関する自分の考えを、ここに書くつもりはありません。
こういうお話には、これからもお返事することはないと思います。

ひとつお答えするとすれば、私はNEWSを好きになる前からスマファンだということです。
Unknown (ヤン)
2017-07-13 22:03:36
こんばんは(^^)
ちょっと遅れましたが、シゲちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ここ最近のコンサートのシゲさんのソロの世界観が好きやわ。小説もです。
舞台、申し込みしましたが当たればイイナ。
ステキな30歳でありますように(^^)
ヤンさんへ。 (メロディ)
2017-07-14 00:52:38
こんばんは。
いつもコメント下さってありがとうです(*´∀`)♪
一緒にお祝い嬉しいです。

ヤンさんも舞台に申し込まれたんてすね。
久しぶりのシゲさんの舞台、是非とも観たいです。
お互い行けるといいですねー。
最年少のふたりも30代に突入すると、NEWSもいよいよおっとな~なGの仲間入りですね、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む