melody☆NEWS

NEWS&テゴマスを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

最近のヲタ活動。

2016年10月31日 00時29分16秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。
ちょいお久しぶりです。

秋が深まって来ましたね。
朝晩は肌寒かったりで、家の中ではいまだ半袖Tシャツのワタクシも、
寝る時には「QUARTET」のライブパーカーを着ております。
着心地抜群。

大事にし過ぎて、ライブでも着ないで持ち帰ってたパーカーが、
今じゃパジャマ代わりって…(ノД`)・゜・。

でも、ショップ並みに綺麗にたたんでいます(=゚ω゚)ノ


最近のNEWSヲタ活動は…

もっぱら、彼らの番組を「録画」→「観る」。

これだけ( ̄▽ ̄)

でも昔は、彼らの出ている雑誌を「読む」「見る」。

だったからねー。

動くNEWSを観られるだけで嬉しいです(*´▽`*)


夕べはまっすーレギュラーのキャラパレ観ました。

レギュラーになって、気のせいか落ち着いた感じがします。
コメントやリアクションが、頑張り過ぎずに自然って言うか。

そう。自然に楽しそう。
夕べ放送のも、楽しそうで可愛かったな♡


で、今夜放送だったイッテQ!。

「俺んとこもってこい!」企画。

笑ったーー(´▽`)(´▽`)(´▽`)

ちょっとガッカリの一言もありましたが(-ω-)

メロディクラスのヲバファンは目を瞑ることにします(-ω-)(-ω-)


変ラボは関東地区ではもう、終わっちゃったんですよね?
うちのところは始まりが確か、7月からだったような。

ってことは、まだ暫くうちのところでは続くのね。
遅れて始まって残念だったけど、まだ放送が続いていることにお得感を感じます(笑)


気づけば、10月も終っちゃいます。

そしてテゴちゃんのお誕生日がやってきます。

もしかして、20代最後の年?

マジか(=゚ω゚)
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焦った(´Д`) | トップ | 祝テゴ☆29。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (夢か)
2016-10-31 21:16:38
こんばんは
お久しぶりすぎて、申し訳ないです。
たまに、メロディさん元気してるかな?
確認?(笑)すみません…
安心して、黙って(笑)去ってしまいます。
現状維持、増田さんのこの言葉色んな意味で好きになってます、私の場合、体力ですけど(笑)。

今日はこっちも寒いんですよ 。メロディさんの所はもっと寒いんだろうなぁ。風邪気をつけて下さいね。
またきます。
夢かさんへ。 (メロディ)
2016-11-01 01:03:18
こんばんは。お久しぶりです。
ふふ。確認ありがとうございます。
今日は今カレ(NEWS)出演の歌番組を観たり、
今も忘れられない元カレ(SMAP)の番組を観たりしてました( *´艸`)

うちのところは数日前は東京より気温が高く、
明日は東京より2度程低い程度なので、さむっ!ってことはないのですが、
そろそろ長袖で寝ないと寒くなってきました(笑)
Unknown (ちるちる)
2016-11-01 02:19:30
メロディさんこんばんは

今日のテレビ
最近のハロウィンの盛り上がりに全然ついていけない私、NEWSを出してくれて嬉しいけど一体ハロウィン音楽祭ってなぁに?と、思っておりました
でもでもNEWS君たち、とても良かった!
ハロウィンだからこそ披露できた歌、カッコいいNEWSらしい仮装も素敵でした
まっすーの王冠姿やシゲの牙、懐かしかったわー

キャラパレでは年齢相応の普通な感じでイケメンのまっすーが観られるので、かえってドキドキしたりします
レギュラー、嬉しいですね

変ラボ、まだこれから放送があるんですか
番組、面白かったので再開してくれないかしら
ちるちるさんへ。 (メロディ)
2016-11-01 20:57:17
こんばんは。お久しぶりですね。

実は私、ハロウィン音楽祭を危なく見逃すところでした(汗)
ふふ。王冠可愛かったし、カッコよかったですね。
うちの母が、シゲの牙におののいておりました(笑)
彼がかつてヴァンパイアだったことを説明しておきました。
私はテゴのカラコンにおののきました。

変ラボは、こちらでは遅れて放送のチカラウタと引き続いて放送しているんです。
きっと関東からしてみたら、とっくの昔の放送分を観ています(*´ω`)
Unknown (あこぽ)
2016-11-02 01:40:30
メロディさん こんばんは♪
毎日寒くてヒーター生活です^^
ハロウィンのやつはかっこよかった~♡ゾクゾクしましたヽ(^o^)丿イッテQは最初の方間に合わなくて(泣)でもがんばるテゴがみれて良かったです(がっかりな一言がなんだったかめっちゃ気になりますが…)



Unknown (ヤン)
2016-11-02 22:10:13
こんばんは☆
とっても、ご無沙汰してます。私事ですが、ガラケー→スマホに替えて初投稿です。メロディさんのブログの壁紙?がハロウィーンから秋の装いに変わり、季節を感じてます。昨日のハロウィーン音楽祭の仮装で歌うってのに、慣れてなくて、テゴのカラコンに釘付けでした。ヤバイ。。。29歳ですよ。わーお!まっすーもしげもけいちゃんも似合ってましたね。
寒くなってきましたので、お身体には気をつけてくださいね。
あこぽさんへ。 (メロディ)
2016-11-03 00:46:44
こんばんは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい(;´Д`)
急に寒くなりましたね。

NEWSの仮装、カッコよかったですね~。
まっすーはズルズルの王冠が可愛かったです( *´艸`)
イッテQ!のがっかりは、20代の女の子の声援が欲しかったらしい、
テゴが放った一言です。
30代以降のテゴ担さんショックだったと思います(汗)
ヤンさんへ。 (メロディ)
2016-11-03 01:14:25
こんばんは。お久しぶりです。
スマホデビューおめでとうございます。
私もスマホに変えて暫く経ちますが、あまり使いこなせていません(;´Д`)
先日初めてお天気アプリをDLして、雨雲情報の凄さに驚きました。

ハロウィン音楽祭の仮装のテゴとシゲには、ちょっとビックリしました(笑)
二人ともホンキの仮装でした。
慶ちゃんとまっすーは可愛い系でまとめてましたね。

ヤンさんもインフル流行り出したので、お気を付け下さいね。
Unknown (夢か)
2016-11-09 10:40:23
おはようございます🎵
すみません何度も、今TVで慶一郎さんの生放送を見てます。いつも生放送は見てますが、メインでされているのが嬉しくて、嬉しくて…
思わずこの気持ち送ってしまいました。
すみません、迷惑ですよね。スミマセン…スミマセン
日テレさんありがとう。
お騒がせしましたm(__)m
夢かさんへ。 (メロディ)
2016-11-09 12:51:16
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´∀`)
何度頂いても嬉しいですよ(笑)

私も生放送で見たかったんですけど、
とりあえず録画を予約してきました。
小山キャスターはどうでしたか?
コメント下さるくらいだから、凛々しかったんだろーなー(*´ー`*)
私も、アメリカ大統領選をどんなふうに慶ちゃんが伝えてくれてるのか、
帰ってから見るのが楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む