melody☆NEWS

NEWS&テゴマスを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

Boom Boom まっすー♪

2007年10月19日 00時41分06秒 | まっすー
みなさん、こんばちわ

電車に乗っていても、仕事をしていても、
頭の中で流れ続けている

『アリバイ』♪

今週の「KちゃんNEWS」で聴いてからというもの、
雑音交じりのこの曲が、エンドレスで流れ続けてます。

この1曲を聴いただけでも、2ndアルバムに対する期待が膨らむ膨らむ~♪

『チラリズム』で、ポップでキュートなステージを見せてくれたコヤシゲが、
この『アリバイ』では、どんなコヤシゲワールドを見せてくれるのか?

そして、テゴマスの曲、テゴとまっすーのソロ曲はあるのか?


まっすーと言えば・・・

私は「ネバエン」
『Boom Boom POWER』のDVDを観てからというもの、
『Boom Boom POWER』を聴くとドキドキするようになりました。

そのドキドキとは、

「ときめき」…ではなく…

「ハラハラ」…のほう

みんなの後ろでロープにつかまって、グルグル回っているまっすーを思い出すんです。

初めてこれを観た時、正直メンバーよりまっすーが気になって仕方ありませんでした

まさかそんなことはないとは思いつつ、

まっすーのパートに間に合わないんじゃないか?って。
なんでココでロープなんだ?って。
しかも途中から片手じゃねーの?って。
グルグル回った後で歌えるのか?って。


でも、さすが、まっすー♪

まっすーがセンターで歌うところから観始めた人は、
まさかその直前まで、まっすーがロープパフォーマンスしてたとは思うまい、
って感じで歌って増

それ以来、『Boom Boom POWER』を聴くたびに、
まっすーがグルグル回ってたり、
慶ちゃんが歌っているあたりになると、
自分のパートに間に合うように走っているまっすーの姿が浮かぶようになって、

ココロの中で

「まっすー頑張れ~!!」って


前にコヤシゲが、
「『Boom Boom POWER』ではまっすーが頑張ってる」
って言ってたけど、このDVDを観た時、それってこういう意味だったのか~…って。

そうなの?


そういえば、「うたばん」出演(関ジャニ∞)の亮ちゃん、すんごい可愛かった~♪

タカさんと中居くんに挟まれて(笑)

で、新曲披露の最後の方の亮ちゃん、シャツの裾をズボンに入れ直してなかったですか?

それと、すばるくんが歌のところでは髪を切ってて、すごく似合ってました


近々、NEWSも「うたばん」出るのかな~。
また、メンバーのトークを聞きたいな~。
「Mステ」の生放送もいいけど、みんなのトークも聞きたいな♪聞きたいな♪


『WeeeeK』『Pacific』発売まで、あと約3週間!!

『RUSS-K』新CMは、今日(19日)からOA!!

おやすみなさ~い



『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVガイド★EASTversion | トップ | 本日オンエア…のはず。 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはこばん♪ (ほのまま)
2007-10-19 07:06:45
ほのままです☆ おはこばん♪(←この挨拶、もうすでに、意味がわからんよね・・・)

「アリバイ」ばっかり頭の中でリピートしてるの?
すごいね!さすが!「慶担」だね☆
アルバム早く欲しくてたまらんでしょ~~??(笑)
「テゴマス」の歌、きっと入ってるよね??
どの曲なんだろう~~??
「boomboom」は確かにまっすーが浮かぶよね♪
でも、わたしはシゲの声のが気になる!
お!シゲがんばってんな~~♪って。(何様!?)

「うたばん」エイト面白かった~~!!
トークはもうプロのお笑い並みよね!!
っていうか、お笑いの人より面白いし~~!!
亮ちゃん、めっちゃおっとこまえ~だったわ☆

NEWSは「うたばん」は11/1に出るんだよ!!
ゾヒ♪楽しいトーク希望だよね!!
亮ちゃん、また「足の裏」って言われるんだろな~。
11月はCD発売だから、テレビや雑誌や・・・いーーーっぱい出るみたい!!
いよいよ、NEWS祭の始まりだね~~!!
こばんです (miri)
2007-10-19 07:18:22
私も、私も~!
「Boom Boom…」でロープ技後のソロまっすーが大好き~!
息を切らさないようにちょっと必死になって歌ってる姿がきゃっこいい~!
あとこの曲聴くと、北海道のリハでPちゃんが曲が終わってるのに一人歌ってるとこも思い出すよ!

で「アリバイ」、私も頭から離れないよ…
なんか二人とも色気のある声でさ~、「チラリズム」の歌い方とは全然違うもんね…!

そうそう、Hey③とうたばんと音楽戦士はもう出演が決まってるらしいよ!
アリバイみっけ!! (ほのまま)
2007-10-19 07:26:30
ここから聞けるよーーー!!
    ↓
http://www.im.tv/vlog/personal/245373/2725732
ほのしゃんへ。 (メロディ)
2007-10-19 08:00:12
おはこばんー☆(笑)



うちはこばん親父がチャンネル権持ってて、歌番組見せて貰えないんで(生放送のMステは強行突破だが)、こばんが寝てから「うたばん」録画したのを観たり、「ネバエン」観たりして気付いたら、日付変わりそうな時間だったわ。



DVD観る前迄は、コヤシゲのイメージが強かったんだけど、ロープでグルグルの増田さんを観てからは増田さんのイメージが定着(笑)



「うたばん」のエイト面白かったね~!

安田君のサルティバンコファッションに驚いたわ(笑)

で、亮ちゃん、おっとこ前~!!

なんかね、エイトにいる亮ちゃんて時々遠く感じるんだけど、タカさんと中居くんに挟まれた亮ちゃんはNEWSにいる時と変わらない亮ちゃんだったー♪

って、わかりずらい表現だね(汗)



私、「うたばん」出るんだろうな、と思っても自分で全然調べんかったわ~。

ありがとう~(^O^)

それから「アリバイ」のアドもありがとう~(^O^)



会社から、帰ったら速攻聴いてみるわ♪♪♪
miriちゃんへ。 (メロディ)
2007-10-19 08:15:16
こばん♪こばん♪



ふふふ。

ロープパフォーマンスのまっすーを、「遠心力に全て持ってかれた顔で、見るに堪えない」と言ってた慶ちゃん。

酷すぎるわー(笑)

確かに今もって、なんでロープパフォーマンスだったのかわかんないけど。

でもカッコ良かったよ!まっすー!



「アリバイ」のコヤシゲって、色っぽく感じるよ。

曲もいいけど、二人の声もいいんだよね。



「星めざ」で出た番組には出るんだろうな、と思いつつ、これまた何も調べてないグータラブロガーた゛わ、私(滝汗)
タレスケ♪ (まあ)
2007-10-19 17:24:22
TVぴあ、かなんかだったと思うけど、
11月2日にMステに出るよ
6人のNEWS待ち遠しいね

干からびてた心が潤ってうれしいわ
まあさんへ。 (メロディ)
2007-10-19 19:01:23
まあさん、あんにょん♪

Mステ情報ありがと~
今日ね、こんなグータラメロディに、11月までのNEWS祭りのあれやこれやのTV番組やら、雑誌情報やらを教えてくださった方がいたの~~

いつもこうやって、まあさんや、mayumiさんや、リン友さんたちに助けて頂いてありがたいわ~~
ホントありがとね!!

TV番組や雑誌発売が近づいたものから、エントリーアップしていければな、って思ってます♪

で・・・
「タレスケ」って、なんすか?
ほのしゃんへ。② (メロディ)
2007-10-19 19:06:48
ぶえ~~ん(号泣)

今、PCから「アリバイ」アド(↑)にアクセスしてみたんだけど…。
実はここと同じトコね、お智だちに教えて貰ってアクセスしたんだけど、私のPC何かがブロックしてるのか聴けないんだわ~~(汗)
折角教えて貰ったのにかたじけない…。
ウグググ…
こやまちわ (まあ②)
2007-10-19 21:16:44
メロディさん、最近Mちゃんがブログを卒業しちゃって、淋しいまあでしゅぐすん

タレスケは、鼻水たらしてるスケベ…
じゃなくて、「タレントスケジュール」です
TV誌の後ろの方にあるやつね

ほのままさんが教えてくれている「アリバイ」を聞けるサイト今聞いてきました
KちゃんNEWSが聞けないからアルバム出るまであきらめてたんだけど、ほのままさんすごい
聞けて嬉しいわ~
パソコン音痴の私はこんなの探せないわ~
ち、ちがうんですぅぅ~(汗) (ほのまま)
2007-10-19 21:27:28
ほのままです(汗)
やだぁ~!!上コメのまあさんったら!!
わたしがすごいみたいに書いてらっしゃるー!!(汗)
ちがいますぅぅ~~!!
ここのサイトね、わたしが最近よく覗く、
「慶担さんブログ」があってね♪
その方が載せてたので、頂いてきちゃっただけなのよーー!!(言っちゃったぁ!)
その管理人さん、すごく情報早くて~♪
すいませーん。わたしもパソコンは苦手なんですよっっ!!
メロしゃん、聞けなかったのかぁ~~。
めっちゃ残念だよぉ・・。
まぁだけど、もうすぐ聞けるようになるもんね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まっすー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事