日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

IKEA(イケア)

2011-05-29 | 買った物
先日

久しぶりに
イケアに行って来ましたわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ+。:.゜


イケアの袋に入っていますが、
この袋は購入しました。

写真・右の袋(IKEAの文字入り・白) 1袋99円
写真・中~左(黒い丸模様)     1袋199円

店内・レジ前に置いてあって、商品と一緒に購入して
この中に商品を入れて帰ります。

エコバッグを持っていっても良いと思います。
また、
このほかにも大きめのバッグ(全体が青色)など、購入できますよ^^
※全体がまっ黄色の袋も店内に置いてあるのですが、
これは商品を入れてレジまで持っていく為の袋なので購入できません)


このイケアの袋、凄ーく便利です。
ビニール製なので汚れても大丈夫だし
軽くてとても丈夫です。
部屋で物入れに使ってます。


さて、

こちらの199円の袋


中身は




ポプリ 1袋199円
クックカップ199円
ブラシ 2つで79円!安い。(おばあちゃんに2つあげます)
トイ(小)149円 
トイ(大)299円
リボン 99円



続いて~

プラスティックバッグ  ※上の写真の箱2つを開けました

密封できる保存バッグです

写真 右(赤・黄色)   小さめ2サイズ 50ピース 399円
   左(水色・グリーン) 大きめ2サイズ 30ピース  399円



そして~

【今回のお目当て~~】

コチラ↓

紙ナプキン!!
うちは毎日使うのですぐに無くなってしまうのです。

しかもこの紙ナプキンは40cm×40cmと大きめで良いんです!
薄ピンク~、この前行った時は在庫切れ?だったけど
今回はあったので良かった^^vvvvv

水色と白

白はカラーのナプキンと比べると安いです。



そしてそして~

【お目当てその②~】

新聞の包み


これをあけると


大きめの花瓶+。:.゜

ガラスの花瓶が欲しかったのです。
(ランタンは母の)


すでに1つ前の記事で使用中ですv

それがコチラ

4つのガラス花瓶のうちの、
左から2番目以外の3つがセットです。

その3セットで1490円!お安いー・・。

長い順に 28cm、23cm、17cm

長いと花を活ける時に
茎をあまり切らずに飾れるのが良い。


そして今回・・・

本当に残念だったのが
ハーブチョッパーが無かった事。

売り切れだったのかな。
無いとなるとさらにショック(ーー;ξ

今日はここまでですm(vv)m続きは後日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿