melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

ぬいぐるみ、作ります

2005年11月04日 | 手作り

部屋の片付けをしていたらこんなものが・・・

以前フェリシモで買った犬のぬいぐるみキットです。  フェリシモさんHP

全部で7匹分あるのですが、まだ3匹しか作ってません
写真はコーギーのぬいぐみだとか・・・
でも、これコーギー?
なんか違うような・・・よく見たら説明書にも「コーギー?」ってQuestionMarkがついてました。

とにかく今日から作り始めます。
こういう場で宣言しないといつまでたっても作らないから・・・



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうの (renge)
2005-11-04 08:43:05
こういうのこの間、近所のスーパーの手芸コーナーで見たところだった~~。母上が立ち止まって見ててなんかほしそうだったなあ。(私は手芸は苦手)



ぜひ出来上がったら完成品を~~~~アップアップ~
返信する
ちわわ (保志野)
2005-11-04 08:49:51
ってないんですかー?

この画像のぬいぐるみの完成品写真、

コーギーっていうより顔がシュナっぽいよ。
返信する
あっつ違った! (保志野)
2005-11-04 08:51:28
シュナじゃなくてワイヤーっぽいんだ。
返信する
rengeさん (melody)
2005-11-04 08:58:55
作るの好きなんだけど、顔を作るのが下手なんだよね~

いつも不細工になっちゃう。

ま、できるようにがんばります
返信する
保志野さん (melody)
2005-11-04 09:02:12
チワワは無いんです~。

みんな足が太いし、目が小さいので・・・

一応犬の種類が書いてあるんだけど、出来上がったら何の犬だかわからないんですよ
返信する
すごぉぉい (くまこ)
2005-11-04 09:42:11
こんにちわーっ。

なんだか、出来上がりが、今から楽しみですーっ。

がんばって、かわいい子を作ってくださーいっ。

楽しみにしてますねっ。
返信する
ひと工夫、お願いします (ピーマン)
2005-11-04 10:03:15
melodyさんの「ひと工夫したもの」を期待したいですね。

サプライズをよろしくお願いします。



→骨をくわえる

→眉毛を掻く

→リボンを付ける

返信する
くまこさん (melody)
2005-11-04 10:06:05
がんばります!

でも、顔がやっぱり自信ないです。

その辺は手作りってことでお許しくださいね
返信する
ピーマンさん (melody)
2005-11-04 10:08:17
ピーマンさん、プレッシャー・・・

こういうのはあんまり応用できないんですよ、わたし



眉毛は絶対イヤです~~
返信する
手芸は (らっこ)
2005-11-04 12:59:34
苦手で~す



子供のころは、刺繍や編物もちょこっとやったけど、

大人になってからは、テンでダメですね



ぬいぐるみは、もっぱら輪投げ等の景品や夫がUFOキャッチャーで取ってくれるのみですよ

出来上がりの楽しみにしてます
返信する