melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

千草

2006年03月25日 | 天神橋筋界隈

今日の仕事はめちゃくちゃ忙しかった・・・

20分も残業してしまった・・・・・・・・・・ヾ(^o^;)o ォィォィ20分って・・・

こんな日はやっぱりお好み焼きでしょ

ここは「千草」さん。商店街から一歩路地に入ったところにあるお店です。

自分で焼き焼きできます。

ごく普通のお好み焼きですが、すごくおいしいです

菊水さんも美味しいけど、モダン焼きも焼きそばもあることを考えたら千草さんの方が・・・・・・・・



千草:大阪市北区天神橋4-11-18
    
06-6351-4072

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~!! (Suzuka)
2006-03-25 23:04:48
melodyさん、こんばんは~☆

お仕事、お疲れ様~

大阪と言えば、お好み焼きやたこ焼き。

粉ものが美味しいのですよね

モダン焼きもあって、すっごく美味しそうよぉ~

睡眠一杯とって、ゆっくり休んでね~
返信する
大阪焼き~ (らっこ)
2006-03-25 23:31:22
も美味しいよね!

モダン焼きも大好き



お友達がやってる小さな喫茶店でもお好み焼きがテイクアウトできるので、今度お茶しに行ったら

オーダーしてみようかな?



そうそう、昨日ようやくFFX2が来たよ!

OPだけ二人で見て、私は先約のゲームをプレイしてます

ムービーが綺麗だったね~

私の買ったポーションについていたクリアカードは、取説の表紙の絵と同じものだったよ~
返信する
おいしそう~ (meg)
2006-03-26 01:18:20
お好み焼きおいしそうですね~。

わたしが今というか、ここ最近とっても食べたい

ものナンバー1は「もんじゃ&おこのみやき」なんですよ~。



この写真みたらますます食べたくなっちゃいました!!

そういえば、この前お好み焼き屋で

納豆お好み焼きっていうのを食べました。

結構おいしいんですよ♪
返信する
お好み焼き (鹿の子)
2006-03-26 09:53:28
大好き~



確かこの店、最近、秋葉原に進出してきた店だ・・・

すんごい行列で・・・ほとぼりが冷めたら行って見よ~~っと
返信する
うぉ~ (linen*)
2006-03-26 11:55:30
お好み焼き~大好きですぅ~千草さんですねぇ~↑鹿の子さん情報では何やら秋葉原に是非~秋葉に行く機会があったら立ち寄りたいわぁ~
返信する
絶対絶対! (ペンギン)
2006-03-26 13:34:40
お好み焼きは、絶対大阪です!

大阪のお好み焼きでないと満足できません。

すごーく大阪行きたくなった。

でも私がよく行ったのは「千里」です。

あそこは目立つので・・・。

もっと美味しいお好み焼ききっと一杯あるんだろうな~

返信する
見ると食べたい~ (Rie)
2006-03-26 13:52:02
melodyちゃん、こんにちは~!

お仕事忙しいんだぁ。。。

お好み焼きで元気でた



見てると食べたくなるよぉ~

大阪っていったら、ソース系だよ!

かってなイメージだけど…

イカ焼きっていうのもあるんでしょ??
返信する
いいな~ (宙ママ)
2006-03-26 14:45:18
うわ~おいしそう

やっぱり、自分で焼けるとこの方が

私は好きだなあ。

楽しいよね。

さわると怒られるとこ、あるよね
返信する
おいしそー♪ (サト)
2006-03-26 15:31:29
現在 まだまだお仕事活動中・・落ち着かない

ので ゴハン抜きの状態が続く・・

写真見ていたら お腹が減ってきました(笑)
返信する
さすが!! (ゆうくり~むママ)
2006-03-26 16:27:33
やっぱり大阪はお好み焼きですね!!

野菜もとれておなかもいっぱいになっておいしくていいですね~!!

忙しいみたいですが、体壊さないようにね
返信する