とりのくちばし

崖っぷち薬学生が送る超マイペースな日常。
ちょっとワケアリで記事消したんですけど、設定を直したのでもう大丈夫です!^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビニールのゴミが山積みに・・!?

2011年12月28日 23時55分20秒 | にちじょう

そんなわけで(?)CD保護用のビニール買ってきましたー!
30枚も入ってて正直多いな~と思ったけど、案外消費が激しかったですw
と言うのも、最初は数枚のCDのためのつもりだったのが、私の所持CD全てのビニール包装総取り換えになっちゃったんです^^
もうボロボロのヤツも多かったからね~(特にELTとポプ関連)。今まで徹底的にこき使われてたのがよくわかりました(笑)。
なので、せっかくだからありがとうの意味も込めて全部取り替えました。
そしたらみーんな綺麗になっちゃって、自分も嬉しくなって思わずぱちり☆(ポプだけだけどねw
こう見るとポプ関連のCDがホントに多いことがわかります。これにまだパーキッツのCDが6枚あるからね(笑)。
とはいえ、綺麗になったのは外観だけで、中は相変わらず危険状態ですwケース部分が外れかかってます・・・。特にポプ10あたりはホント危ないですよwww特に高校時代は家にPCなかったので、「PCに移す」ことができなかったせいか、消耗が激しいですね。
どれもこれも大事なものなので、これからも丁寧に(?)扱っていこうと思います(←できるのか・・・?w)


そうそう、噂をすれば何とやらじゃないですけど、コナミスタイルさんからpop'n music SUPER BEST BOXの再入荷の連絡を頂きました。
ってか早・す・ぎ!!!
しかも、どうやら仮予約だけでもまだ生産が追いついてないとか・・・。
すいません、ポップンの人気侮ってましたm(__)m


この記事をはてなブックマークに追加

メリークリスマス!

2011年12月24日 22時46分48秒 | にちじょう

巷はクリスマスで賑わってますね~^^
ワタクシなんてぼっちな上に、試験も近くてそれどころじゃねぇ状態(笑)
まぁいいさ、ワタクシには国試が終わったらpop'n music SUPER BEST BOXを聞き倒す夢があるのだ(コラ)。
だからKONAMIさん、再入荷、待ってますよ~^^        できれば3月くらいで・・・・(黙れ
ついでにポプのブログパーツも入れてみました!やっぱりミミニャミはポップンの顔だよね!衣装は毎度毎度楽しみにしています。
個人的にミミニャミのデザインはポプ10が一番好きです。ミミニャミはゲーム中以外でもトップ画面はもちろん、公式サイトやポスター等でも見られるので基本的にプレイヤーキャラとして選ばないんですけど、ポプ10時代だけはマジ特別でした!たとえ"Princess Piccolo"(フェアリーテイル)を選ぼうがキャラが重なろうがそんなの関係なかったね!高校時代の私のポップン最盛期を支えてくれたのはまさにポプ10です^^
そんなわけでポプ10は色んな意味で思い入れが深いんですよ~。多分これからも変わらないと思います。

今日はクリスマスイブということで色んなところでケーキとか売ってて、ぶっちゃけ欲望との戦いでした(笑)。
私の帰宅が遅いので家でのクリスマスは明日やる予定なんですけど、このままだとの予感・・・。大学周辺と地元の温度差が相変わらず激しいです。

聖なる夜には    合格のお祈りを     ・・・・・ってあれ!?


いつか、ケーキとかお菓子とか、自分で手作りできるようになりたい・・・!


この記事をはてなブックマークに追加