毎日楽しく暮らしています(〃▽〃)

ECCジュニア千都の杜教室にて、楽しく英語を教えています☆


キッズサマーフェスティバル

2017年06月18日 | パーティー
キッズサマーフェスティバルの日程が決まりました。

7月9日日曜日にJR町田駅のそばのプラザ町田で開催されますが、
今年は学年によって時間が分かれることになりました。

幼稚園年中さんから小学4年生までは
7月9日9時半から10時20分
小学校5年生から6年生は
11時30分から12時20分までになります。
10分前にいらして下さい。

申し訳ありませんが、中学生高校生は対象になっていません。

陽気なネイティブの先生たちと遊びましょう。
習った英語を使ってみるいいチャンスです。
皆様ぜひご参加ください。
暑い中ですが、私からのささやかなプレゼントも用意してお待ちしています。

これから教室で地図の入ったご案内をお配りします。
千都の杜教室の皆さんのお席は全員分確保してあります。
人気のイベントなので他の教室の生徒さんたちがキャンセル待ちをしています。
参加出来るか出来ないかを、私の方までお知らせください。
若干名でしたらお友達を誘っても大丈夫です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も運動会行ってきました💕 | トップ | 英検 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL