毎日楽しく暮らしています(〃▽〃)

ECCジュニア千都の杜教室にて、楽しく英語を教えています☆


今年も運動会行ってきました💕

2017年06月17日 | 日記
今年もお誘い頂いたので、近くの小学校の運動会を見に行ってきました☆

今年は鶴川第二小学校と鶴川第三小学校の運動会を見てきました。

お天気に恵まれ、みんなが熱く頑張っている姿を見て心から感動しました。

自分の子供がいるわけではないのに、勝手に自分の子供の様に応援させてもらって、ああやはりいい仕事についているなあと嬉しく思いました。

ありがたいことに1年生から6年生までみんないるので、少しも目が離せませんでした。

日にちが重ならなければ、来年は他の小学校の運動会も見に行きたいです。
今年は見に行かれなくてごめんなさい。

そういえば、鶴川第二中学校の運動会も教室での英検と重なってしまい見に行かれませんでした。

運動会の後、教室で英検に参加してくれた生徒さん達、赤く日焼けしていて頑張った様子がうかがえました。

ぜひまた来年も見にいかせてくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教室専用ホームページができ... | トップ | キッズサマーフェスティバル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL