36歳☆心はギリギリ?妊活ブログ

36歳の主婦です。顕微授精で2年前に妊娠したものの、胎児異常で中期人工死産となりました。決意新たに妊活→只今妊娠中。

BT2

2017-05-14 09:30:24 | 日記
昨日の夜中、身体が熱くて熱くて起きてしまい、2時間くらい眠れなかった
特に下半身が尋常じゃ無い熱さ下腹部もチクチクした…ような気がします

基礎体温は計らないつもりだったけど、今朝は36.98でした。
起きてからも明らかに火照ってます。頭も少し重たい

うーん、移植日にプロゲステロン注射打ってるのもあるのかな
第1子の時に熱かったのは覚えてるけど、それ以外はさっぱり

今日は旦那さんとフラッと出掛けて来ます
笹塚に「ロビン」て言う美味しい洋食屋さんがあってボリュームたっぷりでどのメニューも美味しいみたい
人気なお店なんです

そこに食べに行こうかな〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移植後は安静に? | トップ | BT3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。