36歳☆心はギリギリ?妊活→妊娠ブログ

36歳の主婦です。顕微授精で2年前に妊娠したものの、胎児異常で中期人工死産となりました。決意新たに妊活→只今妊娠中。

性別は…?!

2017-08-19 14:56:23 | 日記
前回の妊婦検診は14週だったのですが、早くも何となくの性別を教えて貰いました

たまたま赤ちゃんのアングルが良かったのもあり!何て説明したら良いのか、股をおっぴろげている所を下からのアングルで捉えた感じですなので、比較的お股の部分が見やすいのです。

14週頃には男の子なら突起が見えるんですって赤ちゃんの性器自体は早い段階で成長してるって事ですね。

先生いはく、今の所突起らしき物が全く見えないから、女の子かな〜?って話でした。
ただ、まだ時期も早いので確定では有りません


私たち夫婦は、元気に産まれて来てくれるなら、どちらでも良いです
次の検診で解ると良いなぁ
どっちかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿