36歳☆心はギリギリ?妊活ブログ

36歳の主婦です。顕微授精で2年前に妊娠したものの、胎児異常で中期人工死産となりました。決意新たに妊活→只今妊娠中。

BT3

2017-05-15 21:53:50 | 日記
今朝の基礎体温は36.78。
高温期は保ってる?けど

起きた時は身体の火照った感じがしなかったです。少し頭痛があったけど、午後には治ってました。胸も柔らかいし、特に目立った変化は無くむしろ身体が軽い感じ!
あー、今回は無さそうだなぁ…って一気に諦めモードになっちゃいました

早くも、次の移植はホルモン補充が良いのか?とか色々考えて、鬱々とした気持ちで過ごしてました

午後になってからまた身体が熱くなり怠くて、体温を計ると37.8
下腹部もチクチクしたり、ズーンと重たい?
生理前のPMSなのか何なのか訳が解らず、1人で一喜一憂してる
はい、私典型的なタイプです

熱は夜になると37.2まで下がりました。
と同時に胸が張り出しました。

1日のうちにこんなに変化するのは何なのかな。
意識し過ぎてるからですよって言われそうですね(笑)旦那さんにも、一喜一憂しなさんなって言われました

長々と書いたけど、今日はこんな感じでしたー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BT2 | トップ | 大好き洋食☆ロビンさん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。