のんびり☆気ままに☆雑記帳

ご訪問ありがとうございます( *^-゜)/⌒☆゛
思いつくまま、気の向くままに綴っています♪

同窓会

2017-05-14 14:27:23 | Weblog

GW中に同窓会がありました。

私は参加しなかったのですが

幹事さんがその時の写真や出席者のメッセージを

送ってくれました

出席者は十数名ほど。

恩師もいらっしゃってました。

ひと回りくらい年上ですが

今や姉妹のようにも見えます

でも、みんなほとんど変わってません

懐かしいですね~

メッセージを読んでいると

仕事を頑張っていること、

老眼や体力の低下のこと、

子育てもようやく卒業したことなどが書かれていました。

(みんな同じなんだなぁ)とホッとしたような・・・

私も頑張ろうと思えました

企画してくれた幹事の同級生には本当に感謝です

早速お礼状を書こうと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW終わりました(^o^)丿 | トップ | 気付けば満10年ヽ(^o^)丿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。