気の向くままに☆私の雑記帳

ご訪問ありがとうございます( *^-゜)/⌒☆゛  
思いつくまま、自由気ままに綴っています♪

相葉くん紅白司会決定(#^.^#)

2016-11-12 10:45:54 | Weblog

今年も白組はイノッチこと井ノ原快彦さんなんだろうと

勝手に思っていましたが・・・。

なんと相葉くんに決定したそうです

(ちなみに紅組は有村架純さんだそうです)

嵐で単独で司会するなら

なんとなく翔くんのイメージでしたが

すでに日テレでやってますからね

相葉くんはNHKでスポーツ番組の司会をしてますから

そういう実績やご縁があるのでしょうね。

相葉くんならきっと大役を果たしてくれるでしょう

楽しみです

 

ただ・・・イノッチが司会じゃなくなると・・・

V6の出演はどうなるのかな・・・

それと・・・

ジャニーズのカウコン出演は?

ちょっと気になります

 

昨日、紅白の観覧希望の総数が発表されました。

応募総数は991,306枚

当選枚数は    1,075枚

922倍

凄いです

一応・・・今年も応募はしています。

今年は、コンサートの類に全然行けなかったので

大晦日のNHKホールに行けたら

最高なんですけど・・・

当たってたらいいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。