のんびり☆気ままに☆雑記帳

ご訪問ありがとうございます( *^-゜)/⌒☆゛
思いつくまま、気の向くままに綴っています♪

急いては事を為損じる・・・(>_<)

2008-11-30 21:45:29 | Weblog

ここで、しくじるとはねぇ・・・

昨日、ヨン様のDVDを観てから、
他のヨン様ファンの方の感想を見ようかと思って、
ブログめぐりをしてたんです。

とあるサイトでDVDの写真がアップされていたんですが、
それを見て愕然としました

(え~ 私の持ってるのと違う )
(なんで ま、まさか~

そうなんです。
私は、まさかの通常盤を注文していたのでした

予約開始早々に注文した意味、まるでナシです

通常盤に「SPECIAL  EDITION 」って書いてあったから
てっきり初回盤だと思い込んでたんです

本当の初回盤には「SPECIAL LIMITED EDITION 」と
書いてありました

(もう~ 紛らわしいっつうの~

気づいた時は、かなりショックでしたが、
二つの違いは
パッケージの仕様と封入特典のカードの枚数くらいだったので
不幸中の幸いと思って
あきらめました
何事も慌てず、よ~く確認することが大切ですね

わかってはいるんですけど、
時々ドジを踏んでしまうんですよね。

悔しいですっ

今注文してる、松本さんご出演の映画二作品は、
確認したらちゃんと初回盤で予約出来てたので
こちらはひと安心です

よかった~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届きました~♪ | トップ | 祝♪ 1周年(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。