長野でロハス生活

モダンと古きよきものを大切にした生活を自然に囲まれ送りたい。オースティンの小説のような生活に憧れる日々。

ダイアンのウールワンピ

2007年01月17日 | fashion item
DIANE von FURSENBERG のウールワンピース
今回の旅行で購入しました

夏に購入したダイアンのシルクワンピースをハワイに
持っていきましたが、旅行に便利というのは本当でした。
スーツケースに入れるのにくるくる簡単にまとまり、
ハワイではちっとも浮かず(笑)良かったです。

この写真のモデルさんが着ているワンピースは
秋に三越と青山のダイアンで眺めて、買おうか迷いましたが
結局買わずにいたところ、アラモアナ・ショッピングセンター内の
ニーマン・マーカスで発見しました

サイズも豊富でしたし、店員さんがとても親切に色々
ワンピースのサイズを見立ててくれて助かりました。
ダイアンのワンピースは、デザインによって身体に合う
サイズが若干異なるそうです

冬はセクシーにではなく
タートルニットに合わせてシンプルに着たいと思います

最新の画像もっと見る