潤い補給で脱・乾燥生活

日々潤いをチャージ中。干物のような乾燥した生活よ、さらば!

冬物を片付ける切っ掛けがなかなか…

2017-04-20 09:53:28 | 日記
ここ最近は、ずっとカレンダーとクローゼットを見比べて、悩んでいます。

4月もそろそろ半ばに差し掛かるころなので、本当ならもうとっくに厚手のコートやセーターは、出番が終っているはずなんです。

クリーニングか手洗いするかの違いはありますけど、そのまま来シーズンまで放置するなんて言うことはありません。

なのに、今年はまだメンテナンスする切っ掛けを掴めないままでいます。

このまま行けば、ゴールデンウィーク前に、冬物の片付けに追われるなんて言うことになるんじゃないかとさえ思ってしまいます。

暑さ寒さだけじゃなくて、洗濯したり風に当てたりするためには、お天気の具合も関係してきます。

何時になったら気持ちよく冬物の片付けが出来るんでしょう。

三寒四温って言いますけど、カラッと晴れた日が数日は続いて貰わないと…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何気ない休日。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。