メルフのものづくり-ダンボール作用点

カッティングプロッターを駆使して作るパッケージやダンボール製品の新商品開発プロセス、日々の記録です。

ダンボール作用点 <カレンダーをめくっておこう>

2016-04-02 15:46:18 | Weblog
いい天気っす。明日は下り坂であまり天気よくなさそう。

昨日はエイプリルフール。私もちょっとやりました(笑)。ちょっとお近づきになれた方もいて、ちょっとよかったです。来年のことは来年考えまっす。

とある学生さんからメールがありました。ちょっとしたことのお詫びのメールでした。でも謝られることは全然なかったのですが、本人にとっては大変なことだったようです。

いろいろな人がいて、いろいろな思いがあって、個人の中にもいろいろな感情があって、全然違う自分がいたりします。なかなか難しい時代になってきました。みんなバラバラでいいと言いながら、その実は同じじゃなくてはならなかったりします。

そこにしんどさを感じる人も増えてきたように思います。まぁ僕もその一人なのですが。

さてさて、カレンダー4月にめくっておきます。

でわでわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール作用点 <新粘土!> | トップ | ダンボール作用点 <おもし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事