メルフのものづくり-ダンボール作用点

カッティングプロッターを駆使して作るパッケージやダンボール製品の新商品開発プロセス、日々の記録です。

ダンボール作用点 <頭の体操>

2016-09-05 16:38:42 | Weblog
台風の影響はまだなさそう。でも少し雨が降ったみたい。

什器、営業の指摘があったので、再作製。一部素材をかえて再作製するので、よくなるところもあれば、かえって良くならないところもありで、難しい。

で、一つ完成。

今日はなんか時間の割に進んでないなと思ってたら、カラーコピー機の修理が入ってました。2か月ぶりに再開でした。でも終わらず継続になりました。点検修理中はPC使えないので、ちょっと暇になります。その分頭の中で什器を考えてました。空間で考えなきゃならんので、すごく頭の体操になります。

さて難しい方の什器がんばろう。

でわでわ。


ダンボールもきれいに塗れます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール作用点 <チラリと> | トップ | ダンボール作用点 <意外と…> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事