メルフのものづくり-ダンボール作用点

カッティングプロッターを駆使して作るパッケージやダンボール製品の新商品開発プロセス、日々の記録です。

ダンボール作用点 <なんか違う??>

2016-09-15 16:40:51 | Weblog
3連休、天気は良くないようです。

こまごまとしたこと(というのは早く!というのも多い)を先にしていると、きちんと考えないといけない案件の時間が減ってくる。図面引く前のアイデア出しの段階だったら、何かしながらでもできそうなのだが、実際はなかなか難しい。ということを書いた昨日でした。

でブログは完成せずでした。

さて本日。ブログもじっくり書いてる暇がないなぁ。と書きつつ(12時ごろ)、早く書いておこうかな。早く書こうとしてもネタがないんですが(笑)。(知らん間に17時になってる)

「大丈夫ですか?」なんて聞かれても「大丈夫でない!」とはなかなか言えなかったりしますね。「だいじょぶ。何でもない」ぐらいかな。なんか違うんですよね。

分かってもらえないことをアピールした時に、「分かってる。よく分かってる」と言われるのも、なんか違うことが多いんですよね。

私も気をつけよう。

でわでわ。


熱中!













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール作用点 <疑いの目> | トップ | ダンボール作用点 <こんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事