amnesia

町田ツンドラ気候NB原理主義576USA派

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転

2008年07月18日 11時39分49秒 | Weblog
http://ameblo.jp/melanin961/entry-10117465052.html

ビブリオンを高速パクリしてアメブロへいくぜ

576テンプレが使いたいだけだが!!
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ダイジェスト

2008年07月13日 10時07分12秒 | Weblog
日記を書いたがあまりにつまらない文章だったのでキーワードのみ並べる事にしました。

1日目

・人身事故で新幹線遅れる

2日目

・オラタン少々
・トミタサさんと東方見聞録にて互いの傷に塩を塗りあう。アァウ!
・淫乱テディベア登場
・トミタ邸でバイオメガ、焼きたてじゃぱん

3日目

・サミットで小田急コインロッカー使えない。マヂファック
・大学に潜入。スーツケースを引いたおっさん二人を警備員スルー
・横浜にて同級生と5年ぶり飲み。なにひとつ変わってなくて嬉しくなる

4日目

・あざみの討ち入り
・飲み屋でごつい人がダーツをやっていて驚く
・スマブラで殺しあう。山元狙いが基本
・ウバの声がでかすぎてドアをすべて閉めていてもトイレまで聞こえてきた
・ビガヂュウはよい
・優しいけど優しくない女
・1の倍数でアホになる山元さん

5日目

・のりちゃん
・パイオニアKURO
・西スポの大会に武力介入ひどい身内大会に
・淫乱テディベア
・もうやんカレうまい
・世の中大抵アンリアル
・FPS⇒EPS⇒EKD
・ブンブン○ジェノサイドビデオ
・大石メッセージビデオ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

【MHP2ndG】 ナルガクルガ3分クッキング

2008年06月29日 10時49分53秒 | Weblog
【MHP2ndG】 ナルガクルガ3分クッキング


フルボッコって言葉がふさわしい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オラタン5.66全国決勝 2回戦 AZY(スペ)vs とんぬら(BT)

2008年06月22日 14時21分20秒 | Weblog
オラタン5.66全国決勝 2回戦 AZY(スペ)vs とんぬら(BT)


昔からこうやってバトラーに殺されるんだよ

スペBTはこうなるって

中身が違うけど

0:27のGR右がすごい(キャンセル失敗してるけど)
3:14の前ダッシュ旋回が最高

竜巻ほんとに体でわざと消してんの?
確かに竜巻なければ8:2なのにね

スペは竜巻のダメージがやたらでかい

でもダメないときもあるよね。時間?

コレ見たら自分はゴミ以下だぜ

キョドリの妙技
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

噂の

2008年06月20日 08時41分33秒 | Weblog
世間でブウームなニコニコ動画とやらに登録してニコ動デビュー

しかし

バーチャロン

で検索してしまう

YOU TUBEとあんま変わらんけどバルビデオは貴重な文献だね

やはり3ON3全国の動画はないな

夢幻すぎる
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スペ

2008年06月15日 22時22分45秒 | Weblog
中級者以上にたいしてはオオイシスペはこんな風になると思われる。

ボック

きょどらなければまぁまぁだが障害物にひっかかってミサイルを喰らう
起き上がりにナパームを重ねられてきょどってまたこける

退路をWナパームで塞がれて立ち往生⇒ミサイルでこける

テムジン

きょどらければ・・・・

サイファー

何故か壁がない方が好き

ストライカー

気付いたらリードされて負ける

ライデン

きょどって殺される

同キャラ

イライラして殺される

特攻を出されるとやる気あんのかって思う

ドルドレイ

勝手に戻りドリルにHITして死亡

コマンダー

対戦したこと3回くらいしかない
なんか前ビくらって死んだ記憶しかない

シュタイン

メロンで死亡

テンパチ

あんまやった覚えない

フェイエン

きょどらなければ・・・

バトラー

横ダッシュ旋回⇒センター近接喰らって死亡
ガン攻めしてくるバトラーが嫌い

エンジェラン

対戦するのは好きだが強い人には全く歯が立たない・・・強くない?アレ

バトス

最高にぼこられる
塵芥も同然

オラタンはコミュニケーションツール
最低限コミュニケーションできるレベルは維持したいね

戦術論とか話す人たちすごいよね
プレイ環境がうらやましい
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

漫画

2008年05月01日 14時39分21秒 | Weblog
★ライバル

マガジンの別冊?月刊?

とてつもなくおもしろくない
そして分厚すぎて読みにくい

★ジャンプ

たまたまジャンプを読んだ

とてつもなくおもしろくない。

少年漫画が好きなのだがとにかくおもしろくなくて驚いた。
ジャンプとかマガジンもサンデーも部数が全盛期の半分以下なのだそうだ

そりゃそうだ

おもしろさも半分以下になってるからな

漫画の主な購買層って20代後半から30代で、10代ではない。

僕もずっと見ているけどどんどんつまらなくなっているのよね

アニメは萌え系ばかりだし漫画もなにを描きたいかよくわからんものが多いのでは

そんな中で結構プッシュしてだした「ライバル」のへこさに唖然とした

見る前からわかっていたような事だけどありゃないな
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

近況

2008年04月28日 09時33分46秒 | Weblog
暇も金もあるが人がいない

友人こそ生涯の財産よ

今回町田に帰れないことが最大の不覚であり、もっとも呪うべき結末である

主よ罪深き私をお許しください

唯一の救いであるperfumeのアルバムは発売日に買った

ふとperfumeがアミューズ所属と言うことに気付いた

アミューズといえばサザン、サンプラザ中野そして三宅裕司氏である。

三宅裕司氏と私の父が縁深いのは知る人ぞ知る事

んーなんかないかな

無理だな
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ないない

2008年04月03日 03時17分44秒 | Weblog
スニーカーを年間3足買う人はリーダーの資質があるそうで

根拠がなさすぎ

身だしなみにおいて靴が重要である事に異論はないけども「身だしなみにまで気を配れる」=「リーダー」なのか?

それとも他の意味が?

意味不明
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タタ

2008年03月06日 23時32分05秒 | Weblog
★ダーツ

今日はD-DARTSの日

会社帰りの方にお相手してもらう

それにしても常連の方々はうまい

D-DARTSはダーツバーというかジムに近くてこういう雰囲気が好きだったりする

みんな継続した賜物なんだよね
こういうのはすぐにうまくはなれないからね。感服

そう考えてみてると見入ってしまう

そして酒がすすむ

メモ

・酒を入れると集中力が増すようだ
・そして集中が重要
・練習メニューを考える

★オラタン

対戦相手おらず
サイファーとスペを練習

対戦が必要

★龍が如く見参

ついに届く

戦闘の爽快感が若干なくなっているような。序盤だからか
竹中直人に無理がある。無理に俳優さん使わなくても良かったような

そしてやっぱ神室町がよかったかも・・・。次は神室町を熱望

あと字が小さくて見にくい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加