La roue tourne.

アート、読書、ドラマ、旅行、料理 など。

あかぼし俳句帖 最終回!

2017-04-05 23:45:03 | 書籍・雑誌
5巻を読んで次が楽しみだったあかぼし俳句帖の本誌での連載が最終回でした。

単行本しか読まないので、5巻から最終回直前までの展開はよくわかりません。
もう少し続けて読みたかった。
まだまだネタは沢山あると思うので、どこかの俳句総合誌で続編や番外編を掲載してくれないでしょうか。

感想としては、みんな穏やかにまとまって、この先の流れも予告されていてよかった…でも、要さんとの俳句対決はどうなるかワクワクします。やっぱり続きが読みたい!









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あかぼし俳句帖(5) | トップ | イタリアのミステリー 「パ... »
最近の画像もっと見る

書籍・雑誌」カテゴリの最新記事